ねこまるさんから、小包が届きました!!!

ねこまるさんからの贈り物★

可愛い切手がいっぱい♪

にゃんこのはんこ

にゃんこのハンコ??

リアルでなおかつラブリーです~♪

ねこまるさんからの贈り物★★★

同封のお便りによりますと。。。

『夫婦で出品おめでとう!!』

って?!!!

あうっ!あれは、冗談と言いますか、

とんちとでも言いますか。。。

あちゃぁ~~~~(-_-;)

と言いつつも、ゴソゴソ手は止まりませんw

みきゃんとダークみきゃんの一六タルト★

みきゃんちゃんと一六タルトのコラボレーション

すげぇ!ダークみきゃんちゃんもいるのぉ?!

スッゲェ威嚇しとられるけど、美味しいよキミ(^^♪

はっ!!もう食べてるし。。。

ブラッドオレンジキャンディ

ブラッドオレンジキャンディ

ジューシーで甘酸っぱくて美味しいでふ♪

ハロウィンキャンディ

ハロウィンキャンディ

蜜柑味の甘くフルーティなお味(^^♪

容器も可愛いわ♪

ハンズの袋!

おおお!!!ハ、ハンズの袋!!

は!夫婦箸♪♪

お!お箸が二膳。夫婦箸♪

あぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!

『夫婦で出展』の!!!

出展では無いですが、

ねこまるさんのお気持ち、とても嬉しいです(〃艸〃)

ありがとうございます<(_ _)>

折角ですので、遠慮なく頂戴いたします。

って、さっきからむしゃむしゃ食べてるじゃないかい(^_^;)

詐欺の様なインチキ出展では無く、

いつかは本展に出せるように、精進します!!

ねこまるさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
本日より鳥取県立博物館で『県展』が始まりました!

県展始まりました

何とこの栄えある『県展』に夫とワタクシの作品も

飾ってもらっています!

ではまず夫『井蛙弍』の作品。

井蛙2 渡れない橋

『渡れない橋 ~線刻風~』

井蛙2 渡れない橋 線刻風

ちょこっと近づいて。

渡れない橋 部分

更に近づくと、ぽつんと人らしきものが。。。

続きまして、ワタクシ『井蛙idoa』の作品。

南瓜角灯 蛙 かえる カエルvol.12

『南瓜角灯 ~蛙 かえる カエル vol.12』

南瓜角灯 別角度

虫食いの南瓜に蛙が二匹居ます。

南瓜角灯 上から

虫食いの穴は貫通しているので、ライトを仕込むと光が漏れます♪

南瓜角灯の蛙

何と、二人とも無審査ですのょ!!

。。。すいません<(_ _)>

無審査は無審査ですが、実は。。。

本日あった、ワークショップ『ねんどでアート』に参加して作った作品を

県展のパネルの下に

『県展』の期間中、このパネルの下に飾ってもらうというお話です(^_^;)

胡散臭い我々の作品(他の参加者さんのはカッコ良いよ♪)はさて置き、

県内の作家さん方の

ハイクオリティな力作の数々、どうぞご覧くださいませ。

県立博物館での展示は9月25日まででございます<(_ _)>
9月9日、10日と岡山県勝央町勝間田というところであった

『第6回街道祭り』に参加して来ました!

この地は出雲街道が姫路から松江へと通り、

本陣が2つもある宿場町だったそうです。

更には、坂田金時の終焉の地でもあるそうです。

街道祭 ゆるキャラの皆さん

左端の『金』の腹掛けのゆるきゃらこそ、

坂田金時の生まれ変わり?『きんとくん』です。

中央のは『ピオーにゃ』  

岡山ニューピオーネ専属モデルだそうです。

葡萄美味しかったです♪

右端は『さと丸くん』  

岡山県奈義町出身で、本体は里芋、

右手にネギ、左手にアスパラを持つ

スーパーヤサイ人だそうです。

第6回街道祭 スタンバイOk♪

で、ワタクシのナワバリw

店内wのレイアウトw

店内wのレイアウトはこんな感じ(^^♪

お天気で良かったのですが、暑かったぁ

2日目の正午からは『道中流し』という踊りの披露も。

やって来る道中流し

本来は、盆踊りだそうです。

去って行く道中流し

静々と去っていく踊り手さんたち。

あ!この側溝、大きな鯉たちが悠々と泳いでおり、

餌をねだります( ´艸`)

鯉たちの住まいの水質管理や、街並みの維持管理など、

町を愛し、盛り上げたいという気持ちが伝わってきて

とても心地よく楽しい2日間でした。

勝間田の皆様、ありがとうございました<(_ _)>
年々、ハロウィングッズの登場が早くなってる気がします。

ソーラー電池 今年のオバケ

今年、ダイソーで見つけたオバケ。

凄い満艦飾で頑張ってます。

ソーラー電池 以前のオバケ

何年か前に100均でゲットしたオバケ。

かぼちゃが付いてて可愛いです(^^♪

今昔ソーラー電池のオバケ

来年のオバケは更に、てんこ盛りになるのでしょうか?

期待しつつ、そっと見守りたいと思います。
鳥取の町で、『電球ボトルソーダ』とかいうのに遭遇!!

電球ボトル ライト付き

スゲエ!!お祭りじゃないのに!!

ヒカリモノ好きとしては、見逃すわけにいかんです!!

エメラルドメロン味をチョイス(^^♪

電球ボトル エメラルドパイン味

底にLEDが装着されており、三種類の光り方が楽しめます♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック