折り畳み式撮影ボックス ライト付き

比較撮影してみました!

あ!モデルは、ダイソーの『和ピック』の刀(^^♪

まずボックスに入れて撮影。

和ピック 撮影ボックス有り

次にボックス無しで撮影。

和ピック 撮影ボックス無し

う~ん、あまり変わらない??

むしろ、無しの方が綺麗??

むむむむむ( ;∀;)





思わぬ結果に参ったのでちょっと小休止。

リンゴを剥いて、調子良く『和ピック』を刺していたら、

何やら不穏なムードが...

古戦場?林檎峠の戦い!

ここは古戦場かぁ?!ひぃ~~~~~~~~~~~TT
キャン★ドゥで発見!!

メラミンおばけスポンジ 9匹入り

メラミンおばけスポンジ!!

9匹入りですよ!!9匹入り!!

9個でも9枚でもないところが可愛いです♪

切ない台詞 メラミンおばけ

しかもこの健気で切ないセリフ...使えれんがなTT

でも買っちゃったし...あぁ
ダイソーで発見!!!

レジン・粘土用ソフトモールド ダイソー

ベーシック、アンティーク、ガーリーと

フルーツ&スイーツの4種類がありました!

100円で6個も作れるなんて、ダイソー恐るべし♪
ダイソーで発見!

痛快!アイマスク

痛快!アイマスク

少女マンガのヒロインになれます(きっぱり)
ダイソーで遭遇!!!

なんじゃこりゃあ!!!

アニマルフェイスクッションカバー

リアルクッションカバーアニマル

ホワイトタイガーです。

プリントですが、凄くリアルで、お

ブルーの目が凛々しいです♪

ヒョウとライオン、そしてこのトラの三種類だそうですが、

私の行ったダイソーに、ヒョウはもういませんでした

アニマルフェイスクッションカバー♪

お!こっちの豹柄の方がかっこいい気がする

ダイソー様、カエルフェイスも是非是非作ってくださいませ
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック