ヒキガエルとアマガエルの続きです♪

ヒキガエルとアマガエル 説明の紙

ラインナップの印刷物です。

アズマヒキガエル 幼生と幼生

アズマヒキガエルの幼生と幼生

アズマヒキガエル 幼生と幼体

アズマヒキガエルの幼生と幼体

オタマジャクシはいずれもマグネット。

二匹ずつ入ってました。

ヒキガエルとアマガエル 全6種

ボールチェーンが二つで、あとはマグネット。

なかなかリアルな感じです(〃艸〃)
ネイチャーテクニカラーの『ヒキガエルとアマガエル』のガチャガチャ。

お友達に情報を貰い、駅南イオンでゲット♪

サンキュウ~です<(_ _)>

よし!やってみよう!!

アズマヒキガエル(卵塊) ボールチェーン

ゔ、いきなり、『アズマヒキガエル(卵塊)』って(^_^;)

ちょっと、残念TT

次!次、行ってみよう~

ニホンアマガエル マグネット

おっ!!

『二ホンアマガエル』マグネットタイプです。

良いねぇ~♪

よし!もう一丁(^^♪

アズマヒキガエル マグネット

やった!!

『アズマヒキガエル』マグネットタイプ♪

マグネットは背中に仕込まれていて、

おなか側が見えるようになってます。

では、蛙としての普通の状態に。

アズマヒキガエルのお姿

おお♪なかなか、カッコいい♪

ん?ん?ん?

ん?あれはもしかして例の?

あっ!ヤツだぁ!!!
奴らのしっぽを掴みました!!

例の、蛙か宇宙人か怪しいアレです!!

ミニオブジェ(かえるさん)ですと?!

ミニオブジェ かえるさんです。

いやいやいや、やっぱり目の位置おかしいよね?!

ミニオブジェ(かえるさん)ですって

でも、ちゃんとミニオブジェ (かえるさん)と、印刷されてます。

本来、目のあるべき場所がお留守ですよ。

蛙の目の場所 他の動物の耳の場所

ほらここ↑、耳でしょうか?

耳だとしても、熊とかでもないような?

ミニオブジェ(かえるさん)の確認

くどいですが、ミニオブジェ(かえるさん)なのです。

これはいよいよ、地球侵略の宇宙人。。。
セリアで見つけた『ミニオブジェ 雨ガエル』

ミニオブジェ 雨ガエル

ノースリーブの合羽がナイスです♪

ん?新しいお友達?

ん?新しいお友達?

ちょっと大きめですね。

ミニオブジェ かえるさん

えっ?????????????

誰??????????????

タグには、『かえるさん』と。

いやいやいやいや、『かえる』では無いですよね?!

緑色には過剰に反応するワタシのセンサーも流石に。。。

むしろ、宇宙人っぽい気が。。。

同じ会社の商品ですが、いったい何があったのか?!

あれこれ妄想してしまう(^_^;)
イオンで発見!!

日清のどん兵衛 カルボナーラうどん

日清のどん兵衛 カルボナーラうどん

うどんなのにカルボナーラ?とか、

色々気になるところがあるのですが、

一番大事なポイントは、これ!

カルボナーラうどんの蓋のアップ

鳥獣戯画風のカエルとウサギのキャラ!!!

かえる、チーズ持ってますよね?

ウサギは、卵を上手に割ってます!

カルボナーラうどんの容器のアップ。

なんかちょっと、ウサギが主導権握ってる感じですが。。。

カルボナーラうどんの容器のアップ!

それでも、仲良く天秤棒担いで、行商中?!!!!!

カエルよりウサギが一羽多く描かれているのが

ちょっと残念ですが、

カルボナーラと関係薄そうなカエルが

採用されていて嬉しいです。。。

あ?!カエルボナーラ?!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック