昨秋蛙のとんぼ玉を作って頂いた
とんぼ玉作家のkikutamaさんから郵便物が!!

何だろ?

Kikutamaさんのカード

おぉ~、今年の干支の可愛いねずみのカードだぁ♪
凄~い!

ん?まだ何か入ってます。

おとし玉?

おとし玉?

おおおぉぉぉ~!

おとしだま♪

うわぁぁぁ~い!お年玉だぁ。
お年玉をあげる立場になって幾星霜、
やっぱり貰うのって、幸せ♪

おとしだまアップ

実物はもっと可憐で繊細なんです。
透明感漂う森のような緑色に、淡いピンクの花が二輪咲いているのです。

kikutamaさん、ありがとうございました。
とても嬉しいです。大事にしますm(_ _)m



猟人の井蛙ですää
…ゲーセンでゲットです!

プ~

緑のボディが、いつもの『ぷ~さん』と違います。
それは♪

蛙プ~さん

蛙に変身するのです♪
他にも種類があったようにも思いますが
これしか見てませんでしたorz

今年は何処に向かっているのか、私TT


ちたまゆさんのリクエストにお答えして♪

ぴよちゃん三人衆

これに先日の蛙とパンダとで全種類ですが、パンダ獲れませんでしたorz

ミツバチが可愛いんですよ(^^)

ミツバチの後ろ姿

ねっ♪
ぴよちゃん自体も着慣れているのか一番似合ってる気がします。

本日の戦利品です。

1/8戦利品

ぴよちゃんの後のひよこは三羽が引っ付いています。
『三連ひよこちゃん』だそうです。

蛙日記のつもりが、ゲーセン日記に成りつつある様な…
スイッチ入っちゃったかな?



昨日のアトマイザーの蛙のアップが当社比の1,5倍くらい
かっこよくみえるような気がする親バカな私ですが、
実は良い物をセ●アで発見したんです♪

これです!

マクロレンズ
これを使って撮ったんです。

これが私の携帯に付いているカメラの普通の状態で撮った写真です。
携帯のカメラ 標準

そして最大。
携帯のカメラ 最大

虫眼鏡で補って…
携帯のカメラと虫めがね

それが、このマクロレンズを付けると!
携帯のカメラに マクロレンズ

どうです、奥さん、くっきり大きく写るでしょう!
ってTVの通販番組みたいになっちゃいました(^^);

デジカメや性能のいい携帯電話のカメラをお使いの皆様には無用の話TT
でも、カラーフィルターやフレームフィルターも付いてて楽しいです。

フレームフィルター ハートカラーフィルターピンク

フレームフィルター スターカラーフィルターグリーン

う~ん…使いこなせるように頑張ります!





皆さん載せてらっしゃるので私も!!

マルニャンコさんから嬉しい郵便が届きました!
え~っ?!私にもくださるのぉ~♪どひゃぁぁ~(^^)
と、凄く嬉しいビックリです。ありがとうございますm( )m

じゃ~ん♪

蛙のカード

お洒落~♪キュートで素敵です。
可愛い♪

クリスマスカード

メッセージカードも入ってました。
褒めて頂いた上に企画のお誘いも!!
よ~し、頑張るぞ!
うわさの鳥獣戯画切手も貼ってあって、1990年国際文通週間の記念切手ですって。
カエラーとしてのキャリアも凄いんだわ、マルニャンコさん。
本当にありがとうございました。
幸せです♪


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック