どうぶつビーズキット、ラストは...

どうぶつビーズキット ライオン

ライオンのブライアン(★★★)

ライオンのブライアン

某ドーナツのマスコットキャラクターを髣髴とさせますが、ブライアンです!
チワワが無くて他のダ●ソーで探した時は、このポ●デライオンが売り切れでしたää


8匹目のどうぶつビーズキットは...

どうぶつビーズキット プードル

プードルのプルート(★★★)

プードルのプルート

プードルです­
可愛いです֥ϡ


7匹目のどうぶつビーズキットはこれԥ????ϡ

どうぶつビーズキット くま

くまのルイ(★★☆)

くまのルイ

ピンク色のお洒落なヤツですԥ????ϡ


6匹目のどうぶつビーズキット­

どうぶつビーズキット チワワ

チワワのチッチ(★☆☆)

チワワのチッチ

私のよく行くダ●ソーでは、売り切れてました­


どうぶつビーズキット5匹目はこちらХϡ

どうぶつビーズキット パンダ

パンダのロジャー(★☆☆)

パンダのロジャー

なかなか、可愛いですޥ



どうぶつビーズキット
かえるのフレディーで終了のつもりでしたが
出来上がった3匹を眺めていたら、やる気が湧いて...

どうぶつビーズキット ふくろう

4匹目のふくろうのバーディーです(★★☆)

ふくろうのバーディー

なかなかイカスお顔です





どうぶつビーズキット3匹目は...

どうぶつビーズキット かえるのフレディー

★みっつの難易度を誇るかえるのフレディーͤ

おぉ~!!我らが蛙様の登場ですԥ????ϡ
ダ●ソーさん、ありがとう֥ϡ

かえるのフレディー

く~~~、可愛いですܤϡ


どうぶつビーズキット2匹目は

どうぶつビーズキット ねこのミミ

難易度(★★☆)のねこのミミǭ

ねこのミミ

三毛のキュートな猫ちゃんニャ­


ビーズキットシリーズ プリン
が可愛かったので
モウ一個ゲットしてきましたää

ビーズキットシリーズ クリームソーダ

クリームソーダです

ビーズクリームソーダ

アイスのビーズのツヤが結構リアルだと思います。

写真に納めると可愛さ半減ですが、実物は超キュートです֥ϡ


セ●アで秋波を送っていました!

アニマルショッピングバッグ

もちろんゲットですå

Tree frog

素材は不織布で
袋のサイズは35cm×31cm、幅7.5cm
なんと8kg(※本品の重量表記は自社基準となっております。)対応のスグレモノです餭

同封の紙には6種類のどうぶつが描かれていましたが
カエルのバッグしか売ってありませんでしたͤ


セ●アのクラフトコーナーで発見!

コーナーパンチ

全部で4種類ありましたが、私がゲットしたのはの2個です。


ダ●ソーのどうぶつビーズキット
新シリーズでしょうか!?ニューフェイス発見!!

どうぶつビーズキット ペンギンのジョン

今回は各々、名前も付いています。

ペンギンのジョン

難易度(★☆☆)のペンギンのジョンですڤ????

ビーズも前回より大きめで頭部のみですが、
鈴を入れるので、チリリンと音がして可愛いです


先日の翡翠の仮面
少しでもカエルドーナツХϡに近付けるべく
再チャレンジしてみました!

ビーズドーナツ蛙リベンジ

コーティング部分の蛙色と、目の位置を変えました。
多少はカエルっぽくなったかしらん狼

ビーズドーナツ!

翡翠仮面と一緒に


ダ●ソーの手芸コーナーで新顔発見です!

ビーズキットシリーズƥ
ラインナップは..

ショートケーキ、チョコレートケーキ、モンブラン、
プリン、アーモンドチョコレート、クリームソーダの6種類֥ϡ

ビーズキットシリーズ プリン

プリンに挑戦!!

ビーズプリン♪

カラメルソースの丸小ビーズ部分に苦戦しましたが、
中々美味しそうなプリンが出来ましたܤϡ

いやあ、ダ●ソー、凄いッス֥ϡ


ジャスコで、
『ファンタふるふるシェィカー6缶に1つ、オリジナルトートバッグがついてくる!』を
やっていました!

ファンタトートバッグ収納ポーチ

グレープとオレンジの2種類があったので
オレンジをゲット♪

ファンタオリジナルトートバッグ

A4サイズも入る大きめのトートバッグですޥ


おっ!
久しぶりに島根の石屋さんに出会いました♪

今回ゲットしたのは...

ダンディカエル ピンブローチ

きらきらの上着も凛々しいダンディな蛙紳士のタックピンХϡ
緑の目も素敵ですܤϡ



ジャスコにて、リプトンリモーネにおまけ見っけ♪

リプトン アクセサリーコレクション★

ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション 8タイプ

ピエールマルコリーニ おまけ

֥ϡ左上から、
ビスキュイ、カップシングル(チョコレート)、カップシングル(マンゴ)、タブレットブラン。

֥ϡ左下から、
コーンダブル(バニラ+マンゴ)、コーンシングル(チョコレート)、
                コーンシングル(フランポワーズ)、タブレットベネズエラですϡȡʼ????

コーンがリアルで良い感じですܤϡ


アジア雑貨のお店で釘付けӤäです!!

アカメビーズガエル

ちょっと毒々しく、かなり怪しい造形ですが、
間違いなくカエルだと思いますää

ビーズカエルのお腹

お腹も可愛いですܤϡ


ロ●ソンの『ルーツ アロマブラック』におまけ発見!!

     漢の名言ライトストラップ

ʤ北斗の拳 漢の名言 ライトストラップ 全6種ʤ

ケンシロウ   あたたたたたたたたたた!!
ラオウ     わが人生に一片の悔い無し!!
レイ      てめえらの血は何色だーっ!!
サウザー    ひかぬ!!こびぬ!!かえりみぬ!!
トキ      今、私は、あなたをこえる!!
ジャギ     おれの名をいってみろ!!


というお言葉が、ライトの中に浮かぶのです!

ケンシロウ ライト

ケンシロウをゲット!

あたたたたたたた

お前はもう死んでいる!!

             ひでぶ


ジャスコで見つけました!

ウーロン茶 おまけ☆

Pandaoミニグッズ 6タイプ

巾着、ケイタイクリーナー、クリップ&ケースが
各々白と黒の色違いになっています。

パンダ形クリップ

黒のパンダオクリップ&ケースをゲット!
紙を挟むとパンダオのシルエットが見えますԥ????ϡ


スーパーで見つけました!!

     バックすっきりポーチ

ѥバッグすっきりポーチコレクション 焼きたてパンチャームつき! 全3種ѥ

パンチャームは、フランスパンかクロワッサン、そしてメロンパンϡȡʼ????
キリンのFIRE缶6本パックに付いていましたҡ

2ウェイポーチ使用例

ポケットが2つあるスグレモノです♪
私はメロンパンをゲット!
焼き色も美味しそうな出来上がりですܤϡ


ロ●ソンの伊右衛門におまけが付いていました。

伊右衛門 豆巾着

かさねいろ豆巾着 全八種です。

紅梅、藤、夏萩、橘、紅葉、鴨頭草、枯色、氷重と、
名前も色合いもお洒落餭
鴨頭草は『つきくさ』と読むんだそうですӤä

豆巾着 氷重

私は氷重(こおりがさね)をゲット!
渋くてカッコいいですԥ????ϡ


自販機のウインドーに何やら懐かしい色合い発見ޥ

新マンとティガ

ダイドーの復刻堂シリーズ『ウルトラサイダー』

ゾフィーにウルトラマン、
ウルトラセブンと帰ってきたウルトラマン、
そしてウルトラマンティガ、ウルトラマンメビウスの6種類があるそうです。

近々、第2弾も出ると予告も貼ってありました礭

お味は懐かしいラムネ風味ĥϡ
う~~ん、まさしくシュワッチå


ちょっと前から、
ケロケロと蛙たちの声が聞こえ始めていましたが、
今年も例の物件にアマガエル発見です!

今年もよろしくでケロ

へっへっへ、また楽しみな季節の始まりですͤ



    工事中ケロ

鳥取もすっかり春めいて、蛙の声も聞こえてきます。

     ただいま工事中ケロ

写真はウチの近くの護岸工事現場で働くカエル君たちです。
桜のピンク色と相まって良い感じです


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック