先日、蛙の匠さんの77777hitカウプレに参加させていただき、

見事֥ϡ『フレンド賞』֥ϡを獲得する事が出来ました!!

で、本日、プレゼントץ쥼の『世にも不思議なカエル』が到着です!!

わくわく֥ϡどんなのかなぁ、世にも不思議なカエルってܤϡ

ガサゴソ...

蛙の匠さんからの‥♪

おっ♪河鍋暁斎記念美術館主催『第10回かえる秋祭り』のはがきだぁ!!

11月29日(日)に東京であるのですが、

鳥取からでは遠くてちょっと無理だなあと思っていたので

このはがきをゲット出来て嬉しいですޥ

  レアアイテムを手に入れて、井蛙はレベルが上がった

蛙の匠さんは、この美術館の第23回かえる展で「人気投票BEST3作品」の餭一位餭を獲得!!

受賞と出品の準備でお忙しいのに、かたじけないでございますm(_ _)m


   ͤ        ͤ        ͤ

さて、本編の『世にも不思議なカエル』です֥ϡ֥ϡ

蓑虫カエル

ͤ蓑虫カエルͤ

か、可愛い~ݤ

やられちゃいました֥ϡ֥ϡ

なんてラブリーなんでしょう♪

確かに『世にも不思議なカエル』ですХϡ

77777ヒット フレンド賞!

背中側の葉っぱも一枚一枚丁寧に貼られ、小枝も付いていて芸が細かいのです!

く~~、素晴らしい作品をありがとうございますm(_ _)m

こんな素敵で不思議な『カエル』をゲット出来て、幸せですϡ

私の大切なお宝がまた増えました。

餭蛙の匠さん餭、本当にありがとうございました。


ԥ????ϡkikutamaさんԥ????ϡ

ブログͤ◎クルクルニッキ◎ͤでプレゼントץ쥼企画をされてたので

またまた参加させていただき、何と餭賞品餭を獲得することが出来ましたӤä

えっへんϡȡʼ????こちら...

NGストラップ スライム

『NG ストラップ スライム』ですܤϡ

『スライム』とは...ご存知のとおり、

勇者様が踊り子ޡや遊び人ƥらとパーティを組んで冒険をする

あの有名なRPGゲームに出てくるモンスターです!!

なので、非売品であります!

そんな貴重な作品を、ありがとうございますݤ

嬉しいです֥ϡ֥ϡ

スライム三連☆

モデルとなったスライムにそっくりでありながら

kikutamaさんの作風が加わって、更にキュートで可愛いのですϡ

あぁ~、幸せ֥ϡ

私の大切な宝物が、またまた出来ましたޥ

kikutamaさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


リプトンのスイーツおまけ、昨日は収穫なくܤ

以前、監督に頼んだ戦利品を思い出して

探してもらったところ、そのコンビニにミルクティ自体が無いとの事

う~ん、今回はダメかも...残念ナリ。

Ӥä倉吉のロ●ソンは?

ありました、ありました㤭Ф

     リプトン「ザ・ロイヤル」×デメル

ԥ????ϡ『ザ・ロイヤル』×『デメル』スイーツアクセサリー 8タイプですԥ????ϡ

   リプトン デメル アクセサリー 8タイプ

上段左から

ザッハトルテ、トリュフキャラメル ソリッドチョコ猫ラベル、マローニタルト

そして下は、左から

トライアングル、ヒンビアーシュッセアルン、リンツァー、ソリッドチョコです。

うう~毎度毎度大騒ぎをして、

ふと我に返ると恥ずかしいですが、やっぱり可愛いですܤϡ


リプトンのミルクティҡにおまけが付いた!と聞きつけて

あちこちのコンビ二を回ったのですが...無いޤݤ

11月3日辺りから付いたらしいので、もう終わっちゃったのかなぁ

完全に出遅れた~~åと思ったら国府町のファ●マで前回のデルレイを発見

これが完売してから、付くのかな狼

徒労感ばかりのコンビニ巡り中、漢前な缶コーヒーを発見ԥ????ϡ

              ジョージア戦国時代の武将シリーズ10種

֥ϡジョージア戦国時代の武将シリーズ10種から、前田慶次郎殿と伊達政宗殿֥ϡをチョイス。

カッコいいですܤϡ



ダ●ソーで発見♪

アニマル洗濯マグ

洗濯日和なのか、カエルやブタが服に混じって干されています

何とも可愛いですܤϡ



ジャスコのお酒売り場で見つけました!

オリジナル 暴れん坊将軍 箸置き

ٻλ暴れん坊将軍 オリジナル箸置き 全4種ٻλ

でも、売り場にあったのはこれっきりޤݤ

更に今、ϡȡʼ????食材御三家一年分ϡȡʼ????が当たるキャンペーン中で

上様が「飲んで当てよ!」と仰るので只今鋭意消費中ӡ

お肉やお米も良いけれど、

上様ご愛用?の葵の御紋付きのお茶碗やビールグラスなんかもカッコいい֥ϡ

おまけに付かないかなぁää


セ●アのラッピングコーナーに生息中ԥ????ϡ

マトリョーシカフラワー ミニテープ

マトリョーシカのセロハンテープ֥ϡ

前にも可愛いなぁと見たのですが、イヤイヤ浮気は良くない私はカエラーとスルー

でも先日マトちゃんウィルスに感染している事が発覚致しましたので±

治療に専念すべく、しっかりゲットして参りましたää

可愛いですܤϡ


セ●アで発見!!

くるみボタン カエル

蛙のくるみボタン2種です֥ϡ

何に使うという目的もなく、とりあえずキープää

可愛い~ԥ????ϡです。



ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック