スーパーの2リットル入り烏龍茶のペットボトルに、

おまけが付いていました。

ワンピース オリジナルフィギュアストラップ 全9種

     one-pieceオリジナルフィギュアストラップ

チョッパーをチョイス֥ϡ

可愛いですԥ????ϡ


セブン●レブンの色んなペットボトル飲料に

仮面ライダーのおまけが付いていました。

ʤ平成仮面ライダーツインフィギュア 全11種ʤ

   平成仮面ライダーツインフィギュア

平成ライダーは、良く知らないのですが、

仮面ライダー龍騎 サバイブと、仮面ライダーキバ エンペラーフォームの2種をゲット!!

お供のアイテムも細かい所まで忠実に再現されていて、カッコいい~ää

昭和ライダーも作ってくれないかなあܤϡ

お供アイテムに、『おやっさん』が付くと良いな

どのライダーに付けるかなあ֥ϡ

その時は、ライダーマンもラインアップに入れて下され!!

お供アイテムは、スウィングアームがいいですå


おまけに釣られて、普段なら買わないと思われる本を買っちゃいました

          キューポット

          甘い香りがしてきそうな、ヤングな本ですܤ

こちらが、おまけです

ビスケットエコバッグ

ビスケットのイラストの付いたエコバッグなのです֥ϡ

使わないときは...

                     収納 ビスケットケース

                      ビスケットに変身ܤϡ 

                      エコバッグ、何個も持っているのですが..ݤ


餭kikutamaさん餭にお願いしていたとんぼ玉がやって来ました֥ϡ

じゃ~ん֥ϡ

kikutamaさんから郵便~♪

カエルのチャームに金平糖玉に...多過ぎるӤä

えっ、おまけ?

おまけって、おまけの領域飛び越えている気がするんですけど

オマケの皆さん

キュートな蛙のリングϡ

ラブリーなカエルのモバイルクリーナーԥ????ϡ

kikutamaさんの作られるとんぼ玉のカエルと同じ表情なのが良いのですå

あっ!!新作の『マッチ針』だぁܤϡ

ペーパーマッチを模した熱に強いスグレモノ

マッチ針

パッケージも凝っていますが、色も可愛いんですää

今度、オーダー再開の折にはと、ひそかに狙っていた品々がݤ

う、嬉しいです????ϡ

kikutamaさん、ありがとうございますm(_ _)m

そして、カエルのチャームХϡ

カエルチャーム

く~~、可愛いϡ

こんなに小さいのにこの表情、お腹の白いとこもタマリマセンää

餭kikutamaさん餭、本当にありがとうございましたϡȡʼ????

あぁ~、幸せ֥ϡ


本日18時08分39秒、44444になっていました!

勇者の皆様ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

嬉しいので、もう一セット頑張りました

それでも、三セットなので抽選をさせていただきました

抽選係は、お馴染みカエル抽選機一号、二号と夫でアリマス。

44444にご参加の勇者様

餭勇者様のお名前餭を書いて、畳んで、抽選機でシャッフル、夫が一枚ずつ選びました٥

一人目の勇者様は...

一番当たり

けろりこさんですХϡ

続いて、二人目の勇者様は...

二番目は!

ちたまゆさんですԥ????ϡ

最後の勇者様は...

最後のひとつです

マルニャンコさんですĥϡ

おめでとうございますޥお届けまで暫しお待ちくださいませ。

それから、勇者蛙の匠さん勇者ぶり園長さんには

参加賞をお送りしたいと思いますので、ご笑納くださいますようにm(_ _)m

皆様、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします֥ϡ


サンタさんを待つ身から、サンタの代役を務める身になり

٥信じている限り、サンタさんは存在するץ쥼」と監督は言うのですが、

息子よ、成人式過ぎて何年経つっけ?

と言う訳で、地味~なイブの我が家のݥポストに

ぶり園長さんからのプレゼント♪

え、サンタさん?ぶり園長サンタさん!?

あ、この箱!もしかして、

ϡȡʼ????ぶり園長さんの޶金運UPの一翼を担う餭新調財布餭の箱なのでは?

凄いや!!

宝くじは無いので、とりあえず割引券を入れてみよう

そうだ!中身は...

4℃の箱の中身

おぉ!カエル饅頭の詰め合わせ??

宮城トヨタのかえるたち

ぶ~~~NG

『宮城トヨタ』のロゴが入ったカエルのマスコットトリオです֥ϡ

こんな、レアアイテムを三人もぉ!!

うひゃ~~、嬉しいです。可愛いなぁ~ܤϡ

     カトラリーカードと亀の子煎餅

そして、ぶり園長さんの最新作カトラリーカードと、亀の子せんべいͤ

カトラリーカードのプリンフレーバーは残念ながら消えていましたが、

スプーンやフォークの質感が上手く再現されていて、カッコいいですå

カードには「感謝の気持ち」とありましたが、とん֤でもないです。

私の方こそ、いつも良くしていただいてばっかりなのに...

本当にありがとうございましたm(_ _)m

素敵な贈り物に、ワタクシ幸せなクリスマスでアリマスݤ



...よし!幸せ気分のおすそ分けに、監督にもサンタさん発動させるかな!


アクセスカウンターが、44444に近付いてまいりました。

これもひとえに見に来てくださる餭皆様餭のおかげです。

ありがとうございます֥ϡ

感謝の気持ちをこめまして、ささやかではありますが

カウプレを行いたいと思います

今回の粗品ץ쥼はこちら...

44444の粗品

ちゅら。さんに頂いたΡビーズで作るスイーツチャームΡから、

ϡ『洋ナシ』とХϡ『葡萄』のチャーム、

トーカイのオリジナルキット֥ϡ『きのこ』のチャームに蛙を付けて

ϡȡʼ????二名様ϡȡʼ????に差し上げたいと思います。

年末の忙しい時期ですが、

「しょうがない、付き合ってやろう」とおっしゃる勇者様がおられましたら、

一言「参加」とコメントԤをくださいませ。

ͤ44444ͤで締め切りと致します。

勇者様のお出ましをお待ちいたしておりますm(_ _)m


世間では、ファイナルファンタジーの最新作が発売されたそうですが、

私はコンビニで関連商品を発見!!

全勇者の憧れ餭『エリクサー』餭です֥ϡ

FF エリクサー

......誰?アンドロー梅田?違うか

すいませんm(_ _)m

『FF X』以降すっかりご無沙汰なので、さっぱりワカラン!ですФ

FF エリクサー

お兄さんと一緒のひよこは、チョコボの雛?

サントリーのHPの動画では、まさに鳥の巣のようなその頭に装着されていました...Ҥ褳

ビビ、飲んでみ

エリクサーは、HPもMPもあっという間に全回復してくれる高価なアイテム!

『良薬口に苦し』で、うげろびぐあぁぁぁぁ~~~~~åな味かと思ったのですが

無色透明の炭酸..レモン風味だそうですが、普通に甘い炭酸水な感じでしたƥ

ポーションの青色は、インパクト大だったんだけどなĥϡ


雨模様の肌寒い昼下がり、玄関に宅配のお兄さんが立っとられました。

「よう、寒いのにご苦労様です(`ω´)ゝ」

で...え!?けろりこさん!?え?

☆けろりこさんから☆

包装を解くのも、もどかしく...綺麗なオレンジ色ϡ

けろりこさんから お菓子

うひゃぁ~、お菓子が一杯!!

添えられたお手紙には、ありがたいご心配が֥ϡ

しかも早めのクリスマスプレゼントץ쥼だなんて!サンタさんありがとう!!

ほんと、申し訳ないです。

気に掛けていただいた上にこんな事して貰っちゃあ、いけないと...

うは、チーズブッセ美味~ݤ

チーズの風味と粒々が何ともタマリマセン

う~~ん、あられの香ばしさが良いわぁ~

「お父さん、お茶淹れて!お茶!ちょっとだけ分けたげるけぇ????ϡ

し、失礼いたしましたm(_ _)mもう、食べてるしää

気を遣わせてしまってごめんなさい。でも、とても嬉しかったです。

けろりこさん、本当にありがとうϡ
けろりこさんから 絵葉書

みかん箱から覗いている蛙さんにもキュ~ンとなる私でアリマスХϡ

     ֥ϡ     ֥ϡ     ֥ϡ

けろりこさんをはじめ皆さんのさりげないお心がとても嬉しくて、

良いお仲間に出会えて果報者だわ私‥あれ、何だか前が霞んで...

くそぉ、照れるぜ


ぼやっとしているうちに、もう12月

けろりこさんХϡに、ご心配をいただき、

皆様方にもご無沙汰をしておりましたが、ワタクシ元気ですޥ

で、ぼやっとした中で、

この秋ビーダーになる!?礭とか大それた事を言った記憶がよみがえり

復活第一弾はこれだ!と遅ればせながら挑戦しました

ビーズ da ビーズ

......ショボイޤݤ

ううう、ちゅら。さんϡ、ゴメン

せっかく素敵な本Ρくださったのに

ケーキとか、ビスケットҡとか色々あったのに

????の連続で...

「今はこれが精一杯」

って、ルパンにもゴメン

しかも、カエルは気配も無いå

みなさんにも、ゴメンなさいm(_ _)m

こんな私ですが、改めてこれからもよろしくお願いします。


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック