いつもナイスなアイデアとセンスで素敵なクラフトを生み出される

ԥ????ϡぶり園長さんԥ????ϡトレードマークの成り立ちを拝見していて、

いただいていた事をすっかり忘れていたフウセンカズラの種Ӥä

あれから急いで蒔いたところ...

     ぶり園長さんのフウセンカズラの芽

        ͤこんなに立派に芽吹きました!!

        5粒とも蒔いたのですが、現在顔が見えるのは4つ。

        ちょっと鉢が小さかった気がしますが、

        移植は『やや嫌い』だそうなので、このまま頑張ってもらいます!

        上手にお世話しなくっちゃޥ

        看板はダ●ソーの『ガーデンピック 苗マモルくん』です。


常日頃、ガチャマシーンが設置してある所では、その内容を確認しつつ歩くのですが

あるケースに釘付けとなりましたӤäそれがこちら

               あるクマの生活ー仕事編ーきぐるみバイト

                 あるクマの生活ー仕事編ー

     外回り、コンビニバイト、工事現場、きぐるみバイト、アフターファイブと5種類あって、

        ää私がゲットしたこれは『きぐるみバイト』ですͷ

     どう見ても、『シロクマ』な『熊』が『ピンクのくまのきぐるみ』を着る??

                 しかも、このシロクマの背中には...

               クマの背中

                 ファスナーが見えるんですۤ

                 え?シロクマも きぐるみ?

                 『仕事編』とあるからには、続編もあるのでしょうか?

                 気になるシロクマ君です֥ϡ


セ●アで発見!!!

シリコンスタンプとクリアスタンパー

      ͤシリコンスタンプとクリアスタンパーͤ

シリコン製のスタンプをクリアスタンパーにペタっと付けて使うのです。

何度でも貼り換え出来、汚れたり接着力が落ちたら洗えるスグレモノޥ

ハンコの柄もお洒落だし、こんなスペシャルなシリーズが楽しめるなんてやるなぁåセ●ア֥ϡ


勇者けろりこ様   勇者ちたまゆ様

ܤ55555過ぎちゃったんですけどフェアܤにご参加くださって、ありがとうございます!!

ͤ蛙アイテムͤを一名様に差し上げると申しておりましたが、

嬉しいのでもうワンセットこしらえました礭

お二人の勇者様には近日中にͤ蛙アイテムͤをお届けいたします。

本当にありがとうございました֥ϡ





そろそろ、アクセスカウンターが55555になるなぁ♪と心の準備はしていたのですが、

ぼやっとしていたらウッカリ越えちゃってましたۤ

しかも55555踏んだのは、ログイン前の私...あぁ、なんかデジャヴޤݤ

というわけでܤ55555過ぎちゃったんですけどフェアܤを実施いたします。

ウッカリでぼんやりなワタクシですが、ふっふっふ強力なアイテムを御用意いたしましたå

今回の目玉!!

餭まめくま堂さん餭の『ちび蛙II』です。

シルバー925のちっちゃくてキュートな逸品ܤϡ

まめくま堂さんのちび蛙

右のはウチの子ですので、左側のちび蛙君ですͤ

それから、

紫陽花ピンブローチ 蛙の王様

蛙のタックピン 紫陽花風の蛙の王様バージョン、

更に、毎度お馴染みセ●アの蛙グッズをお付けして一名様に差し上げたいと思います。

「しょうがない、付き合ってやるか!」

とおっしゃる勇者様は、『参加』と一言コメントをくださいませ。

締め切りは֥ϡ5月23日日曜日֥ϡと、いたします。

勇者様のお出まし、お待ちいたしておりますm(_ _)m


昨日ɤɤϡけろりこさんɤɤϡにいただいたプレゼントのひとつ、糊型クールジェル

なかよしクールジェル へら付き!

何と、『へら』が装備されていましたӤä

う~~ん、凄いです!!あくまでも『糊』のコンセプトで攻める訳ですなå

その遊び心、カッコいいですܤϡ

そうそう!写真の背景に昨日の風呂敷を使用しました礭

いかがでしょう?ޥ


餭けろりこさん餭からビッグな荷物が届きましたӤä

袋の中から現れたのはܤϡܤϡܤϡ

風呂敷包み♪

結婚式の引き出物のような立派な風呂敷包みです

あふれるお宝

そして、溢れんばかりのゴージャスなプレゼントの数々֥ϡ

何事ならんۤとお手紙を拝見したところ、先日の駄洒落のお返し!?との事!!

ありゃりゃ、そんなつもりじゃ無かったのにぃ~~

海老で鯛、いやミジンコで軍艦を釣っちゃったようで申し訳ないですӤä

でも...う、嬉しいですݤ

けろりこさん、ありがとうございますm(_ _)m

蛙のバスタオル

肌触り最高の可愛い蛙のバスタオルɤɤϡライナスの毛布並みに活用したいと思います礭

クールジェルと千葉限定キューピーちゃん

うおぉ~千葉限定のマスコットに、糊なクールジェルܤϡ

落花生のキューピーさん、超ラブリーϡȡʼ???? 背中に羽も生えて隙無しですå

クールジェル‥おお!!ぶり園長さんとこで拝見したハンドクリームのシリーズですねޥ

ふははははääこの夏、私も糊の効いた良い女になる!!...といいな

紙グッズ

それから、ポチ袋に栞、そして絵葉書と嬉しい蛙尽くし

栞の『開運大吉』の文字が心強いです

そして更に手芸のキットϤ

ちりめんとビーズのキット なごみ風鈴

ͤちりめんとビーズのキット なごみ風鈴ͤ

折角、御購入されながらも手付かずのお品だそうですץ쥼

...分かりました!不肖井蛙、けろりこさんの想いを汲んで挑戦いたします.....大丈夫かなۤ

けろりこさん、本当にありがとうございます֥ϡ

一つ一つのプレゼントに付けられたイラスト入りの説明書きにも感動ですХϡ

試供品の仕分けラベルの時の物欲しそうな私のコメントに応えてくださったのだと感激していますܤϡ

たくさんのお宝に囲まれて、ワタクシとても幸せですϡ

ほんとうに、ほんとうにありがとうございましたޡ


セ●アに夏商品が並んでいました。

お馴染みの蛙てぬぐい、今年も復活..あ、違う!

'10 てぬぐいカエル

昨年ゲットしたてぬぐいのモデルチェンジのようです!!

サイズの大きい蛙も描かれていて、これまた可愛いですܤϡ


ダ●ソーの園芸コーナーで見つけました!
プリティガーデン お砂場シャベル

プリティガーデン お砂場シャベル

蛙はもちろんキュートなのですが、ワニも可愛くて思わずゲットޥ

他に、てんとう虫とウサギがありました。

え?お砂場??でも、ガーデニングって書いてあるけど‥

お子様用なのか!?

ま、可愛いので良し!!です֥ϡ


ホームセンターのペット用品コーナーで発見!!

     ハミングパーク かえる&プランツ

ͤぷくぷくルンルン♪ハミングパーク かえる&プランツͤ エアーチューブ付きですǮӵ

別売りのエアーポンプと組み合わせれば、口からぽわっと泡が出るのだそうです!!

想像しただけで幸せܤϡ


爽健美茶500ミリリットルのペットボトル4本に付いて来ますå

おでかけナップサック

ドラゴンボール改 おでかけナップサック 全2種

オッス!オラ、ナップサック♪

展開すると、ナップサックになるのです。

気分は悟空ですå


ココのところ、天候不順で怪しいお天気続きですが、

久しぶりの晴れ間に誘われたのか、いつもの物件に‥

DSCF1434

蛙が二匹、顔をのぞかせていました♪



蠅帳!でケロ

2010/05/02

セ●アで発見しました!!

食べ物のガードは任せてケロ

ケロケロシリーズ、蠅帳の登場です♪

可愛い~֥ϡ




ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック