先日、リモーネのフルーツアクセサリーをゲットした時、

チェリーが無くてܤと、残念がっていたら、

餭ぶり園長さん餭から「あげましょう」とありがたいお言葉が!!

またケロケロ光線漏らしちゃったかと反省しつつも、

あてどないコンビニ巡りの旅に出ようかと思案していたので、

厚かましくウキウキԥ????ϡ楽しみにしていましたら

ワクワクな箱♪

本日、ご到着です֥ϡ

ひゃっほ~~嬉しいです

ありがとうございます!!!

フルーツアクセサリー チェリー

おぉ~やったぁ、幻のチェリーܤϡ

渋くてカッコいいですϡ

他にも

ペロペロキャンデー

うひょ~♪蛙のぺろぺろキャンディだӤäこ、これは口に入るかなぁää

しばらく愛でてから考えますޥ

更に

キッコーマン 醤油ストラップ

きゃ~~~????ϡキッコーマンのしょうゆストラップϤ

こういう日常品のミニって、それだけで何か幸せܤϡ

えへへ、可愛いですɤɤϡ

コンコン♪

コンコン

ノックしたら、開けてみなくっちゃ֤

あっ!失礼

ああぁ~使用中でしたか~ۤスイマセンm(_ _)m

でもメッセージは読むのです!!


餭ぶり園長さん餭、本当にありがとうございました。

品物はもちろん、お心がとても嬉しいですݤ

サプライズなプレゼントの数々に、ワタクシ幸せでアリマス֥ϡ֥ϡ

素敵なお宝がまたまた増えましたޥ

ありがとうございました。大事にしますܤϡ


先日、餭けろりこさん餭にいただいた勇者様のブロマイド

肌身離さず持ち歩いて֥ϡと言いたいところですが、

傷んでしまっては残念ޤݤなので、フレームɤɤϡに入れて飾ろう

と言う事で、これです

     木製フレームキット

          セ●アの『木製フレームキット』

布やレースもついていますޥ添付の説明書にしたがって組み立て、

ダ●ソーの水性ニスを塗り、

セ●アのシリコンスタンプやモチーフシールなどで飾りつけ

完成!勇者様ブロマイド用フレーム

完成ですå

勇者様を飾るのに相応しいかどうかはちょっと怪しいですが、

これで心置き無くじっくり拝見出来ますܤϡ


セ●アで発見!!

アップリケ クラフト フロッキータイプ

ܤアップリケ クラフト フロッキータイプܤです。

2色3柄ありました。

先日のダ●ソーといい、今日のセ●アといい、やるなぁ100均å


ϥСマクドナルドのお店で、

Lサイズバリューセットにグラス一個付いてくるキャンペーン中と聞き

ゲットしてきました。

マクドナルド ワールドカップグラス

私が貰ったのは、クリア餭6色ありますが、色は選べないそうです。

レトロな感じのお洒落なグラスですɤɤϡ


この前ゲットした

ͤぷくぷくルンルン♪ハミングパーク かえる&プランツͤ

水槽に入れてみました。

     蛙のブクブク

泡が物凄い勢いで出るので蛙が少々のけぞり気味ですӤä

一緒に写っているのは、監督がお友達に貰ったメダカです


milk tooth box

2010/06/29

ダ●ソーで発見!

乳歯入れ 蛙

milk tooth box、乳歯入れだそうです。

欧米では、抜けた乳歯を枕の下に入れて眠ると、

夜中に歯の妖精(トゥースフェアリー)がやってきて、コインと変えてくれる


と説明書きにありました。

乳歯が抜けたら「ねずみの歯と替えてくれ♪」と投げていたので

入れる歯は無いですが、ͤͤというのが可愛かったのでゲットですޥ


ダ●ソーの手芸コーナーにありました♪

アイロン接着フロッキープリント

ڤ????アイロン接着 フロッキープリント アニマルです。

全部で三色、六種類あるようです。なかなかお洒落なアイテムです!!

スゴイぞ、ダ●ソーܤϡ


米子駅前サティのヴィレッジヴァンガードで発見!!

アーミーガイズ グミ

アーミーガイズ、メイドインアメリカのタフガイたちです!

中には...

フルーツフレーバーのナイスガイズ

åバズーカ ボブ、åファイティング フォスター、åGI ジョニー、

åライフルマン リッチーのタフでナイスなグリーンアーミーメンが入っていました礭

お皿の上が戦場に!?でも香りは爽やかなフルーツää

アーミーパーティー

他のお菓子も盛り付けて、レッツパーティ

監督とそのお友達に美味しく食べられちゃいましたޥ


セ●アで見かけました。

レースバスケット かえる 角型

ͤレースバスケット かえる 角型 大 小ͤ

以前の蛙カゴの復活ではなく、新作のようです。

こちらもなかなか可愛いです֥ϡ


ファミマのリプトンリモーネにおまけ発見!!

リプトン フルーツアクセサリー

リプトン ABISTE フルーツアクセサリー 全8種類

後列左から、レモン パパイヤ アップル

前列左から、ぶどう ストロベリー 洋ナシ ミックスベリー です。

あと、チェリーが在るのですがもう無かったですܤ

元気なカラー展開がスゴイですää


ѥ電脳の海を漂っていて

ϤマスキングテープカッターϤなるお洒落なアイテムに遭遇。

素材は木で、何個もテープを並べられるタイプのが多かったですޥ

Ҥ᤭    Ҥ᤭     Ҥ᤭

出来るかな♪

で、

ダ●ソーの木箱に、セ●アのガーデンピック

kikutamaさんにいただいたマーブルチョコの筒と ストロー、

ラップの刃に割り箸を、ああして、こうして...

マスキングテープカッター

マスキングテープカッターの完成です礭

ただ、マスキングテープは一個だけで、

あとはサージカルテープとセロハンテープがメンバーですܤ

う~~ん、何か『お洒落』からは 遠い気もしますが、まあ良しですҤ褳


可愛い蛙のとんぼ玉でお馴染みの

餭kikutamaさん餭ͤいつもありがと!プレゼント(^^)ͤ企画に

ちゃっかり応募していたワタクシ井蛙ää、本選には及びませんでしたが、

ふっふっふ、見事『残念賞』をいただいちゃいました礭

ありがとうございます!!嬉しいですޥ

こちらがその賞品です

♪マーブルマーブルチョコレート!?

地域限定マーブルチョコ 山形さくらんぼ風味...ってӤä

     おお~Ӥä

     マーブルチックなストラップ♪

マーブルチョコみたいに、キュートでポップなストラップですܤϡ

     マーブルチョコチックないもむし君

     このラブリーな色と表情、可愛いのです֥ϡ

更に、またもや漏れてしまったʤクレクレ光線改めケロケロ光線ʤで、

おねだりしちゃった逸品も...ڤ

     サンドブラスト 蛙瓶♪

        サンドブラストの『蛙壜』です????ϡ

この姿と壜とのマッチングにハートを鷲?みされたのでアリマスϡȡʼ????

無理を言って、すみませんでしたm(_ _)m

でも、感激です

カッコいいです

Ҥ褳シビレてます♪

kikutamaさん、本当にありがとうございました!!

素敵なお宝が増えて、私は幸せですϡ


Ӥäええぇ~~~~~~~!

餭けろりこさん餭からサプライズプレゼントが!!

あああっӤäこっ、これはܤϡ

勇者様のブロマイド

先日のたまねぎ戦での勇者様の勇姿ではないですか!!!

ううっ、「ブロマイドはないのかしら?サインが欲しいわぁ」などと

おねだりがましい事を言ったばっかりに‥申し訳ないです...が、嬉しいです֥ϡ

ラブリーなお姿に、年甲斐もなく『胸キュン????ϡ』...古ܤ

そして、あぁϡ

カップリド 蛙とあひる

可愛さの余り、言葉を失ったマグカップカバー֥ϡ

あひるバージョンと紅茶までҡ

お紅茶のパッケージには、

『アントワネットストロベリー』とか『シャルロットバニラ』などと

お洒落な名前が付いていて、優雅な午後のティタイムが目に浮かびますことよ

そして更に更に

がまの油うり 2色クッキー

勇者様が親子で冒険された道の駅しもつまでの戦利品ͤがまの油うりクッキーͤ

こんなに頂いちゃってどうしましょう...って、もう開けちゃってるしڤ

それから

ミニミニうちわ 蛙

可愛いミニミニカエルうちわ

この夏、どんなに酷暑でも私はこのうちわで立派に乗り切れます

そしてそして、お金が貯まるようにと

          カネカエルな巾着袋

   餭御利益のありそうな޶カエルの巾着袋޶小判の刺繍がまぶしいです餭

ɤɤϡけろりこさん、ありがとうございましたm(_ _)m

おねだりしたつもりじゃなかったのですが、

クレクレ光線ʤが漏れていたかもしれないですごめんなさい。

でも、とても嬉しいですܤϡ私は果報者です。

勇者様、いただいたプロマイドを朝な夕なに拝み、おらぁ毎日の生活に励むデヤンスޥ

本当にありがとうございます֥ϡ 幸せ~ݤ


ジャスコで、サントリー なっちゃんのりんごとϡオレンジに首掛けおまけを発見!

          ミッフィークリスタルマスコット

         ԥ????ϡミッフィークリスタルマスコット 全6種ԥ????ϡです。

         餭キラキラと涼しげです♪

         


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック