ガチャポンなのですが、通販でゲットしちゃいました

ゴレンジャー?

   ͤ奇譚クラブ おさんぽカエル 全7種ͤです。

くたっとした手足やベロが醸し出す、何ともいえない脱力感にヤラレましたܤϡ

白いお腹も可愛いです֥ϡ

     おさんぽカエル

ストラップに見えますが、これ実は、『お散歩用リード』なのだそうですӤä

その『リード』を首輪に装着し、携帯やバッグのお供にして連れ歩く訳ですねää

ナイスで面白い設定だと思いますå


先日、ϡコークグラスϡがおまけでもらえたマックのLバリューセット、

今回はフードストラップ(全6種類)が付いて来ます!!

マクド フードストラップ

私が貰えたのは、マックカフェカップ(ホット)でしたҡ

他にアップルパイやポテト、ハンバーガーがありますが、選べません。

誤って飲み込んでも息が詰まらない用にか、底が切ってありますが

結構大きめなので、ちょっと頬張れるサイズではないです


           ダ●ソーで見つけましたܤϡ

          ウッドエアフレッシュナー シャボンの香り

        ͤウッドエアフレッシュナー シャボンの香りͤです。

        ラインナップは

        ǭテリアりんごҤ褳ことりと来て、カエルでした!!!

        やるなぁ、カエル֥ϡ

        お洒落なラインナップに上手に仲間入りです礭

        スゴイと思います!!ダ●ソーも蛙もå


とんぼ玉

2010/07/14

鳥取砂丘の近くに

遊び・ふれあい・発見・創造がテーマの『こどもの国』という児童厚生施設があるのですが、

そこの工房で、何と大人向けの『トンボ玉教室』の募集をしていました。

で、挑戦してまいりました

初挑戦 とんぼ玉

先生やスタッフさんの頑張りで、何とか形には、なりましたޥ

面白くて楽しいひとときでしたが、難しかったですۤ

バーナーの「ゴーー」という音と、溶けたガラスにびびってちょっとチキンなワタシでありましたҤ褳


先日、餭ぶり園長さん餭

素敵なץ쥼プレゼントを頂戴し、その興奮も冷めやらぬのに、

ぶり園長さんの

「食玩卒業したから、あげようか?」のお誘いに

『遠慮』の文字の無いΡ辞書を持つワタクシめは

「はいХХ!!!」と手をあげておりましたۤ

で、頂戴しちゃいましたݤ

ワクテカなパッケージ♪

パッケージからワクワクですܤϡ

ゴウジャス中華

うはぁ、これはスペシャルにゴージャスな御馳走です

西太后でも、なかなかお目にかかれないラインナップかとää

そして、更に

お泊まりもOk!

超小さなトラベルセット

開け閉めも出来、ちゃんと収納も出来るスグレモノですޥ

ランタンもあるので、急な停電も平気ですå

ぶり園長さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

こんな素敵なお宝をいただいてしまって、大変嬉しいです֥ϡ

大事にいたします!!

本当にありがとうございましたϡ


ͤけろりこさんが挑戦されていたϤフロッキープリントがカッコ良かったので、私もチャレンジ

土台に相応しいブツが、何か無いかなぁ...Ҥ᤭

              Noting Chroma Tシャツ

ジャスコで見つけましたるこのTシャツに、ダ●ソーのフロッキープリントを、ちょいちょいと貼って

              貼ってみた♪

        ちょっと貼り付け過ぎたかもۤですが、とても楽しい作業でしたޥ


ジャスコでҡ缶コーヒーのボス4本におまけҡのキャンペーンをやってました。

BOSS 父の日セット

父の日イベントで、

パイプ型とゴルフクラブ型のボールペンが選べました。

パイプ型ボールペン

パイプ型をゲットåカッコいいですޥ


イオンモールKYOTOのナムコランドで発見!?いや遭遇?

   艶姿 舞妓さんトリオ?

いずれ菖蒲か杜若、艶やかな舞妓さん三人衆です...

左右は『舞妓のマナカナ』で売り出し中のお二人だとかٻλ

真ん中は、ナムキャラ応援団の『舞こんはん』、趣味はお寺めぐりの渋い17歳です。

ナムコランドのお客さんに愛想を振りまいてましたޥ



サ●クルKのプレミアムモルツに付いていました。

水戸黄門 印籠名刺ケース

ٻλ水戸黄門 印籠名刺ケース 全4種類ٻλです。


葵のご紋は同じですが、上下の模様にバリエーションがありました。

これさえあれば、いつでもご隠居の旅のお供はOKですå



ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック