ウチのポストݥに缶かんが入ってました

☆ぶり缶☆

餭ぶり園長さん餭からです!!

缶の中から、何やら楽しげな詰め合わせが

缶の中から♪

こ、これはӤä

フロムアクア ストーリー

なんと、ɤɤϡSuicaとAQUAのコラボフィギュアɤɤϡです!!

żJR東日本エリアでしか手に入らない稀少種だあぁ!!

うひゃぁ~~、凄いや♪

西瓜なら、ドバイに売り込むほど美味しいのが採れるのですが、

Suicaの存在しない鳥取では、お目にかかれない逸品なのです㤭Ф

☆ぶり園長さんからのメッセージ☆

メッセージカードには『あげる』との、勿体無いお言葉が֥ϡ֥ϡ֥ϡ

ウソォӤäこの前もスペシャルなプレゼントץ쥼いただいたのに ありゃりゃ、どうしましょ֥ϡ

いや、でも、返さないです!絶対

ありがとうございますm(_ _)m

うひゃぁ~~、嬉しいです!!ひゃっほ~~~~~♪ですݤ

フロムアクアがみんなの街へ

今回のコンセプトは、

Suicaペンギンがフロムアクアのふるさとや なりたちを紹介するという事で、

谷川連峰

ٻλ登山スタイルや、

フロムアクアと大清水トンネル

最初にその水の美味しさを発見したトンネル工事ϲŴの人、

自然が生んだ巨大なろ過器

フロムアクアの源、谷川岳山頂での食事風景ˤなどに扮していますޥ

いや~、可愛いですϡȡʼ????

ペットボトルの透明感もカッコいいし、ストーリー性もナイスå

餭ぶり園長さん餭のおかげで、Suicaペンギンを楽しませていただきましたХϡ

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お気持ちも、ペンギンも、とても嬉しいですڤ????ڤ????ڤ????

私の大事なお宝がまた出来ましたܤϡ大事にしますݤ


先日、餭蛙の匠さん餭ץ쥼10万ヒットカウプレץ쥼に参加させてもらったのですが..

えっへっへ♪ワタクシ、当選いたしました

何が頂けるかは、『シークレット』だったので、

毎日ドキドキワクワクしておりました

そして!本日、御到着です!!ワクワクϡȡʼ????ϡȡʼ????

可愛いパッケージにドキドキ֥ϡ

可愛い小函.jpg

ܤϡܤϡܤϡ

     可愛い仕草 背中.jpg

     か、可愛いですɤɤϡɤɤϡɤɤϡ

     大きめの頭にぷっくりとした体ޥ

     今年蛙になったばかりのニューフェイスでしょうかݤ

          可愛い仕草 サイド.jpg

          つぶらな瞳がキュートですOK

               可愛い仕草 正面.jpg

               お題は『可愛い仕草』。

               確かに、小さい子がこういうポーズしますよねää

               上手にバランスとって、コケナイのҤ褳

                    可愛い仕草 左サイド.jpg

                    ポッコリお腹もラブリー

                    いや~、可愛い­

                    この細い指先がまた何とも、はかなげで愛らしいですݤ

ͤ蛙の匠さんͤ、素敵な作品をどうもありがとうございますm(_ _)m

私の素晴らしいお宝が増えました。幸せܤϡ

大事にしますɤɤϡ本当にありがとうございましたϡ


最低気温26℃最高気温35℃な毎日、半ば溶けちゃってる私に素敵な贈り物ץ쥼が!!

ぶり園長さんからのお宝

餭ぶり園長さん餭からです

え~~♪どうしましょ♪嬉しいですݤありがとうございます֥ϡ
Хϡ爽やかなパッケージから現れたのは...

冷蔵庫カーテンなバッグ

あっӤä冷蔵庫カーテン!?

ぶり園長さんがこの前 予告されてたアレってコレ?

スゴイや!マチも付いた立派なバッグに変身ですޥ

中から現れたのは

宮城トヨタの蛙たち 浴衣

浴衣もナイスな、お祭り気分の蛙たちɤɤϡ

宮城トヨタの蛙たち 夏

背中には『宮城トヨタ』の文字が!!

おぉ~♪

ぶり園長サンタさんにいただいたマフラー蛙の夏バージョンでしょうか

後姿まで、隙無く可愛いです????ϡ

そしてそして、メロンの容器の中には...

メロンなグミケース

可愛い蛙のグミたちが納まっていましたϡ

暑さに負けて、ぐうたらスライムになっていた私ですが

素敵なサプライズプレゼントにシャキーーンと元気が出てきました!!

ԥ????ϡぶり園長さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

素敵なお宝が増えて、ワタクシとっても幸せですܤϡウットリܤϡ


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック