66666

2010/10/31

もうすぐ、うちのカウンターが66666になります。

これもひとえに いつも見てくださる皆様のおかげです֥ϡ

やっぱり、立派なカエラーにはまだまだ程遠い私ܤですが、

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで、ささやかではありますがカウプレץ쥼を行いたいと思います

粗品のほうは、毎度お馴染みワタクシの得意な100円グッズなのですが、

今回はͤナチ●ラルキッチンͤでゲットしたブツが中心です!

それに Хϡ蛙のエアフレッシュナーХϡ

蛙と王冠のブローチ アレキサンドライト

蛙と王冠のブローチを付けて1名様に差し上げたいと存じます。

土台はアメリカ製のヴィンテージ、

ブローチにつけたカボションは『アレキサンドライトカラーのガラス製』で

自然光と蛍光灯の下で、色変化します。

                             

「しょうがないなあ、付き合ってやるか」

とおっしゃるカエラーな勇者様がいらっしゃいましたら、

是非一言「参加」とコメントをくださいませ。

締め切りは֥ϡ11月3日֥ϡとします。

勇者様のお出でをお待ちいたしておりまするޥ


雨降りの地味な午後、ポストݥに可愛い箱ץ쥼発見!!

ぶり園長さんからの贈り物☆☆

うぉ~~!餭ぶり園長さん餭からだぁ!!

おおぉ!!何と!仙台のゆるキャラˤむすび丸くんˤが切手に!!!

す、すげぇ~~!!やるなぁˤむすび丸殿å

箱の中から♪♪

中からは、お洒落なメッセージカードとワクワクが֥ϡ֥ϡ֥ϡ

meijiチョコロールケーキストラップ

meiji チョコロールケーキ ストラップ

うぅっ可愛いܤϡ

そもそも鳥取にセブン●レブンは無いしܤ遠出の予定も無いしܤで、

あきらめていたのですܤ

嬉しいですɤɤϡありがとうございますm(_ _)mɤɤϡ֥ϡ

『おやつを買うついでだから』って奥さんää そんなお気遣いも嬉しいですݤ

クラフトパルメザン マスコット

そして、クラフトパルメザンの日本販売40周年記念アイテム

クッキングパルメ君ストラップコレクション

カルボナーラ風のパスタを調理中のようですϡ

餭ぶり園長さん餭 素敵なプレゼントをありがとうございましたܤϡ

素晴らしいお宝に、雨続きの寒い気分が吹き飛んで私の心は秋晴れですޥޥ


ジャスコでҡリプトン 贅沢ロイヤルҡにおまけ発見♪

リプトン パフスイーツコレクション

     リプトン パフスイーツコレクション

ミルクチョコレートエクレアから時計回りに、ローズベリーマカロン、 

オープンハートドーナツ、ダブルクリームシュー、ハートマカロン、

チョコレートファッション、ワッフルサンド、パンプキンモンブランの8アレンジです。

パッケージには『ѡさわって!Touch Meѡ』とあり、

クリームやドーナツの部分がぷにぷに柔らかい素材で出来ていますҤ褳

楽しい触感ですԥ????ϡ

おまけは、リモーネや新作の豊潤グレープティにも付いていました。


             ジャスコのお酒コーナーでおまけ発見です!!

             暴れん坊将軍 巾着袋

             暴れん坊将軍 オリジナル巾着袋 全2種

             サントリーのӡ新モルツ6缶パックに

             三つ葉葵の御紋も眩しく、くっ付いていましたå

             もう1種類は『紺色』です。


最近ちょっと涼しくなってきたせいか、蛙たちが元気に鳴いています。

今日は玄関横の植木鉢に一匹見っけ

プラ鉢の上の蛙

限界ぎりぎりな接近遭遇でパチリ


今日の蛙☆

2010/10/19

             物干しを掃除中に発見!!

             蛙の痕跡

             こ、これはの痕跡では?

             で、当の本人は

             ガーベラの上の蛙

             ガーベラの葉っぱの上にいましたܤϡ


夕方、ジャスミンの植木鉢に水をやったところ

最近いつも葉っぱの上に居るが飛び跳ねましたå

普段はかなり近付いても微動だにしないので、

カモフラージュは完璧åと思っているはずのヤツがなぜ?

もう此処は飽きちゃった?狼

ちょっと馴れ馴れしく近付きすぎちゃった?ܤ

しょんぼりしながらふと受け皿を見ると...

水分補給でケロ♪

ܤϡ居ました֥ϡ

どうやら、水分補給をしに行ったみたいでしたޥ


ͤぶり園長さんのふうせんかずらͤは、放任気味の劣悪な環境にもめげず

          ぶり園長さんに頂いたフウセンカズラ

         相変わらずのやせっぽっちですが種を付けましたå

         そしてこの写真には、あるモノが写りこんでいますɤ

                    

                       

               

                

                         

             



        あ、見つかっちゃった

          脅かしてゴメンなさいm(_ _)m

          最近ここらを縄張り?にしている蛙でしたää


先月のϡȡʼ????リカちゃんϡȡʼ????に続き、

ミスタードーナツの新作ポイント交換グッズをゲットです!!

     ミスド×ABISTA

         ミスドアイステストラップ

私は茶色を選びましたが、ピンク色と白色のも可愛かったです。


鳥取のお盆の風物詩に『しゃんしゃん祭り』というのがアリマス。

古くから伝わる『因幡の傘踊り』をアレンジして目抜き通りを踊り歩くお祭りです。

第46回目の今年は10日間にわたってのしゃんしゃんイベント、

そのオープニングを何とͤ世界で一番有名なねずみ様御一行が

パレードで盛り上げてくれるというお話!!?

うそぉ!!マジで!?鳥取に!?出張もアリ

Ҥ᤭そういえば今日の新聞にͤ市長さんを表敬訪問ͤってあったし...行ってみよう!!

という事で出かけたのですが、

76000人(主催者発表)

時を追うごとにギャラリーが物凄く膨れ上がり...

           画像もボケて夢の国

     Х良く分からないうちに通り過ぎていきましたХ

でも、千葉まで行かないと会えないネズミーランドのみんなが見えたのでOK


この春、モールベア交換会を開催された餭まめくま堂さん餭

色々、クイズなどの素敵な企画をされるのです。

調子に乗って毎度厚かましく参加させていただいているのですが

このたびの色当てクイズで、ワタクシ、な、何と蛙リングをゲットいたしました!!

どっひゃぁ~~~~~の大感激Ӥä

ありがとうございます!!うれしいですɤɤϡɤɤϡ

あまりのラッキーにドンドン緊張してきて、正座でお迎えかなぁ?とか

訳のわからない興奮状態Ӥäの中、本日、御到着ですݥ

まめさん 蛙リング在中♪

ワクワク♪この中に...֥ϡ

まめさんの蛙リング

おおぉ~~ラブリーܤϡ

リアルな中にもキュートでお茶目な感じが漂います֥ϡ

素材は真鍮で、非売品なのですå

まめさんのブログで拝見した蛙リングが今ここに

蛙リング 抱きつき♪

指がまた、愛らしい事

このしがみつく感じが健気で可愛いです

蛙リング お尻♪

後姿もたまりませんޥ太ももも素敵です????ϡ

   Ҥ褳     Ҥ褳     Ҥ褳

餭まめさん餭は、「サイズを合わせてあげましょう」と言ってくださったのですが、

自慢にならないくらい立派なぶっとい指を持つワタシܤ

折角の蛙さんのバランスが崩れてはいけないと涙を呑んでご辞退申しましただޤݤ

餭まめさん餭 素敵な蛙リングを本当にありがとうございました。

いつか指を黒く染める日を目標に、精進いたします!!!!

素敵なお宝が増えて、ワタクシとても幸せでアリマスϡ

大事にしますޥウットリ????ϡ


本来、居るはずの無い場所に生息する動植物­­

色々と困った事が起きているようで...

そういう問題定義をガチャポン界からも!!なのでしょうか?

      注意!!日本の外来生物ストラップ

    ɤ注意!!日本の外来生物ストラップ 全6種+シークレット1種ɤ

    あらいぐま 頭抜け出せるのか!?ちょっと心配ۤ

    禁止マークを塗られちゃったり、齧っていたりと、各々のポーズが可愛くてޥ    

    通販でゲットしちゃいましたääしかもまさかの2セット礭

    シークレットが気になってつい...ミドリガメのアルビノでした

そして、真打登場です֥ϡ֥ϡ֥ϡ

           シロアゴガエル

                 ͤシロアゴガエルͤ

          ϡȡʼ????後ろから前から、隙無く可愛いですϡȡʼ????

          いや、浮かれてちゃいけないのでしょうが、可愛いですܤϡ  


砂丘夫人

2010/10/06

『夫人』と聞くと、ラタンのピーコックチェアでお馴染みの夫人や、

別荘地で有名な夫人など ちょっとお耽美な方を想像してしまうワタクシܤϡ

洋菓子店 一善や鳥取店が

『砂丘夫人』なるお菓子を新発売と聞いてドキドキしながら、求めてまいりました֥ϡ

薄絹の如き衣に包まれし君よ

上品なパッケージから、こぼれる気品

薄絹の如き半透明の紙のベールに包まれた貴女は...

砂丘夫人

砂丘名物 ラッキョウの粉末の入ったチーズクッキーでした。

カロリ●メイトにプリ●ツ<サラダ味>があったら、こんな感じかな


(財)きのこセンターのきのこ祭りに行ってきました!

しいたけソフトクリーム

椎茸入りのソフトクリームですが、普通に美味しいバニラでしたܤ

発生しいたけもぎ取り体験

発生しいたけもぎ取り体験で、たくさん椎茸を狩りました♪

しばらくは、風味の良い椎茸三昧が楽しめますˤ


山陰合同銀行オリジナルてぬぐい 蛙柄

蛙柄の手ぬぐいを貰いましたܤϡ

右下に山陰合同銀行のロゴが入ったオリジナルです!!

実は、夫が年金受け取りの予約が出来る年齢に達し、

予約サービスを申し込んだら 銀行の人にプレゼントされました֥ϡ

『銅貨』『うさぎ』『金魚』『蛙』と4種類の柄があります。

『蛙』がラインナップに入っているなんて、やるな山陰合同銀行åです。


先日、77777ヒットを達成された

餭けろりこさん餭のプレゼントץ쥼企画に参加させていただいたのܤ

それで、٥あみだクジ٥の結果 ワタクシ『Ȥ乙女賞Ȥ』をゲットいたしましたのܤ

そして本日、麗しのɤɤϡ乙女賞ɤɤϡご到着です♪

けろりこさんからのプレゼント☆

包装の状態でもかぐわしい香りが漂い、乙女チックな気分が盛り上がりますわܤ

じゃ、じゃじゃ~~んޥ

ソラフラワーピローサシェ ローズ

֥ϡソラフラワー ピローサシェ ローズ֥ϡ

ソラフラワーというのは、

タイ原産のソラという木の皮を加工した大変手のかかったポプリだそうですӤä

ローズの香りが、ウットリと香りますܤϡ

そしてこちらは、

サシェ デイジー

ϡサシェ デイジーϡ

同じソラの木の皮をデイジーに見立てたサシェですܤϡ

デイジー風の小花がたくさんオーガンジーの袋に入っています。

一個ずつあちこちに飾れば、ウチ中パラダイス!?

更に...

フレグランスソープ

Хϡヤマノドロンコ フレグランスソープХϡ

何やらゴージャスな香りがします。それに日の光を受けてきらきらしてます

なにが入っているのかしらܤ

カオリン、マイカ、酸化チタン。。。スゲエ、あ、凄いわӤä

コスメ界で話題の素材たちが続々と!!何者!?

...ひとまずジップロックして密封でアリマス

そして更に!!!

チロルチョコ 勇者けろりこさん仕様

うっひゃあぁあ~~Ӥäカッコいい~~~~ܤϡ

ԥ????ϡチロルチョコ けろりこさん仕様ԥ????ϡです!!

お顔のとこは私のお楽しみ♪内緒ですޥ

こんなびっくりサプライズプレゼントまで!!!

ティータイムにどうぞとҡ紅茶付きですが勿体無くて食べれませんۤ

けろりこさん、素敵な素敵なȤ乙女賞Ȥをありがとうございますm(_ _)m

けろりこさんのような勇者の強さと乙女心を兼ね備えたカエラーを目指し

私も精進いたしヤス

素晴らしいお宝が増えてワタクシとても幸せですわܤウットリ????ϡ
大切にしますݤ本当にどうもありがとうございました֥ϡ


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック