中電ふれあいホール樹脂のリング教室がありました。

講師はこぐまデザインのテツモト ヒロミ先生

以前レジンでちょこっとてわやくをしたことはありますが、

リングってどんな感じ֥ϡか興味をそそられて参加しました!!

樹脂の硬化待ちなので、完成品の持ち帰りは無しです。

で、残った樹脂を持ち帰って作った作品がこちら

レジン 蛙入り

足や胴が取れて気の毒な状態だった蛙のパーツ、本日復活ですå


キラキラムースのラメねんど

ジャスコの見切り品コーナーに居たキラキラムースのラメねんど

֥ϡ見切り品֥ϡが魔法の言葉のように私の気を大きくしますܤϡ

どんな粘土か試してみても、良いんじゃね?

...早速ゲットしてコネコネҤ褳

見切り品なので遠慮なくコネコネڤ????

スカスカした触感がグニグニに変わると、使い頃のようです。

ラメ入り蛙クッキー

デコ弁用のクマの型抜きで、蛙のクッキー?を作ってみました。

スイーツ作りにピッタリな色合いが、造形の怪しい所を補ってくれるのもナイスå

乾いても弾力が残る柔らかい感じの仕上がりです。


               本日も異常無しでケロ

               いつものカエルのテラコッタに♪

               何を狙っているのか、やる気満々でアリマス֥ϡ



キャン●ドゥのクリスマスコーナーで、

LEDライトに『マルチタイプ』というのを発見!

『マルチ』ってどういう状態をいうのかパッケージに説明も無いし

気になるので思い切ってゲットå

電池を入れて、ドキドキしながらスイッチオンしてみると...

ԥ????ϡϡХϡといろんな色が点りました。

ははぁ、なるほど!確かにマルチだ!!

疑問が解決したところで、LEDライトの仕事は終了です。

でもそれではちょっと気の毒だし勿体無い。

ツリー用のは既にあるし..どっかに活かせないかなぁ...

     Ҥ᤭     Ҥ᤭     Ҥ᤭     Ҥ᤭     Ҥ᤭

物凄いお馬鹿なアイデアが閃きました!!

でも気に入ったのでチャレンジです!

どうでしょう?

☆ランドリーハンガー電飾付き☆

電飾ランドリーハンガーです

なんだかうらぶれた味ܤが出てますが、悔いは無いです!!


本日の午後、『66666』になりました!!

ぶり園長さんちたまゆさんけろりこさんと、

三名の勇者様が参加してくださいました֥ϡ

勇者の皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

蛙の匠さん、お祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

粗品ץ쥼がワンセットなので、抽選とさせていただきました。

抽選係は、いつものカエル抽選機一号、二号と夫でアリマス。

勇者様の御名前カード

いつものように、勇者様のお名前を記入し畳んでシャッフル...


ジャジャ~ン٥


当選の勇者様の御名前

おめでとうございます。勇者ちたまゆさんでしたޥお届けまで暫しお待ちくださいませ。

それから、勇者ぶり園長さんと勇者けろりこさんに

参加していただいた記念に『粗粗品ɤɤϡ』をお送りいたします。

ちなみにお祝いコメントをくださった餭蛙の匠さん餭

『66663』にお名前がありましたのでニアピンという事で

『ほんの気持ちɤɤϡ』を送らせていただきます。

どなたさまもご笑納くださいますようにm(_ _)m

皆様、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますޥ


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック