先日のおゆまるゼリービンズは、バッグチャームになりました。

お菓子なバッグチャーム

Хϡグミっぽいカエルや金平糖のチャーム、

キャンディみたいなチェコビーズԥ????ϡもジャラジャラ付けました。

ところでこのおゆまるゼリービーンズ、

もうちょっとツヤ餭が欲しいなと思ったのですが、ニスが上手く塗れませんܤ

セ●アの水溶性ニス、パ●コの水性防水材、ニューピカリ水性つやだし液、

いずれも気さくに剥がれるのです。

     Ҥ᤭     Ҥ᤭     Ҥ᤭

マニュキアを試したら、上手く塗れましたå

その上にニューピカリを塗ってコーティング礭

ただいま、耐久力のテスト中ですҤ褳


おゆまる君でゼリービーンズ☆

おゆまる君で作りました。

ゼリービーンズでよろしくですää


ローカル紙Ԥ『日本海新聞』には、

月2回発行される『うさぎの耳』という情報誌があるのですが、

その『うさみみ』が来年の干支と引っ掛けて、

中電ふれあいホールとコラボした

ԥ????ϡウサギのポーチ作り教室に参加して来ました。

講師は手芸作家のܤ前田富美子先生です。

うさぎのポーチ

   ちゃんと『うさぎの耳』が付いているのです♪

うさぎのポーチ しっぽ

余った端切れでシッポを付けましたޥ


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック