シャワー台タイプのバッグハンガーを手に入れたので、

ビーズで飾ってみました♪

シャワー台 バッグハンガー 蛙の王様

チェコガラスビーズをメインに、丸小ビーズやスワロをあしらい

蛙のチャームに王冠を付け‥背中に背負ってる感じですが、

気分は花園の王子様です。

難点は、想いの外 重いところですܤ


ゲーセンでゲットしました♪

レニングラード マスコット

カエルのレニングラードͤです。

『ウサビッチ』の登場人物?ですが、

Ҥ褳他の皆さんҤ褳に比べてグッズ化率が低いのか

なかなか出会えません狼

むふふ、こういうのを待っとりましたܤϡ

赤いパンツを穿いていないので、

シーズン1のレニングラードではないかと思いますޥ


キャン●ドゥで発見!!

ホップモップ ハンディ(ケロロ)

ͤハンディモップ ケロロͤです♪





土砂降りでグッタリな今日、

雨を吹き飛ばすような素敵な贈り物ץ쥼!!

餭ぶり園長さん餭からのプレゼントですܤϡ

あちゃ~、またプランクトンで鯨釣っちゃったよぉ...ۤ

こんなつもりじゃなかったですのに...

本当に申し訳ないですܤ...でも、開けちゃうのですがҤ褳

南部せんべいとおまんじゅうとゆべし

おぉ~!!岩手名物『南部せんべい』!!

胡麻に落花生に烏賊に納豆!かぼちゃに林檎に..と全部で10種類もܤϡ

更に仙台は日立家さんの『仙台ゆべし』。胡麻と胡桃の2種類です。

そして、福島県の三万石さんの『おくのほそ道 三千里』。

もっちりとした皮とこしあんのハーモニーがたまりませんޥ

居ながらにして東北おやつ巡りですݤ

更に更に

パンダチョコとカエル消しゴム

可愛いムーミンの袋から、愛らしいパンダチョコたちがワラワラܤϡ

三色のカエル消しゴムもラブリーなのですɤɤϡ

木製クリップもキュートです~ϡȡʼ????

それから、

カエルシール三種

洒落たカエルたちのシールϡ

か、可愛いですܤϡ

そして!!

カエルカード

えっへっへ、カードもいただいちゃいました礭

上部のゴールド蛙を引っ張ると...Ӥä

可動式カエルの王子様カード

むふふ、蛙の王子様の登場です֥ϡ֥ϡ

おっ!?こ、ここにもお城が!!やだぁܤϡ王子様付きのお城ってことですねää

ぬはは!お城ゲットですåやったää

カードにお礼の言葉を頂戴しましたが、とんでもないです!こちらの方こそ、

いつもいつもお気遣いいただいて、申し訳ないやら心苦しいやら...

でもでもとても嬉しいですݤありがとうございます。

素敵なお宝に、身も心も極楽気分でアリマス

あぁ、ワタクシは幸せ者でございますݤ

ͤぶり園長さんͤ、本当にありがとうございましたm(_ _)m


郵便屋さんのバイクの音がしたので、ポストݥを覗くと..Ӥä

なにやら楽しげな包みץ쥼を発見֥ϡ

おぉ!!けろりこさんですとぉ!!

え~~、なんザマショɤɤϡ

西の国の勇者の物語

何と、けろりこさんオリジナルの絵物語です

ワタクシだけの、世界に一つの物語֥ϡ֥ϡ֥ϡ

何て贅沢なのでしょう。

その昔、アラビアの王様は千一夜に亘って

興味をそそられる物語りを聞いたそうですが

ワタクシ、この絵物語で10年は生けますå

軽々です礭

そして、

物語の登場人物の皆様♪

絵物語の登場人物の皆様が、ͤチロルチョコけろりこさん仕様ͤと共に!

あれ?このチロルの図柄、お初にお目に掛かりますӤä

以前いただいたアレとは違うラインナップですぅܤϡ

新作でしょうか♪スゴイです!!

なぜか幸せそうなショッカー戦闘員、可愛いですޥ

うひひ、ケロロ軍曹だܤϡ

ワタクシ、『蛙』として造作的にかなり怪しい『蛙』も『蛙』だと見るのですが、

『ケロロ軍曹』に手を出すと収拾がつかなくなる気がしてまして...

以前、『ケロロ鍋全員プレゼント企画』というのに惹かれて

子供雑誌と15分くらい対峙した後、

『あれは蛙じゃない!』と心に言い聞かせて涙を呑んで帰ったくらいですܤ

...ケロロ軍曹、ようこそいらっしゃいましたܤϡ

貰っちゃったんだから、仕方ないää

解禁って事で良いですよねOKいひひڤ

更に、

シールとカード

キュートなカエルのカードとシールも֥ϡ֥ϡ

更に更に、

デコレーションフックシール

おお~♪カエルとお城のデコレーションフックシールですɤɤϡ

シールなのにフック部分は200グラムも物を保持出来るというスグレモノですܤϡ

そういえば先日、カウプレ粗品をお送りした時

ドイツのお城を一つ貰うお約束を頂戴いたしましたが...

確か、バーデン=ヴュルテンベルク州の辺りにこんなお城があったような

ぬはははははは、しっかり頂戴つかまつったでござるݤ

ありがとうございますm(_ _)m

って、またしても海老で鯛、いやオキアミでシロナガスクジラを釣るような事に...

でも、返さないのですが!!

こんな素敵なサプライズ、とっても嬉しいですޥ

勇者けろりこ様、本当にありがとうございました。大事にします!!

素晴らしいお宝がまた増えましたܤϡ

私は幸せ者ですϡ


この前と同じように、園芸コーナーでひっそりと一匹、棲息してましたͤ

ガーデングッズ 鳴き蛙

今回も、シールもタグも付いていませんNG

前回よく確認したつもりだったのに、見落としてたのかなぁ?ܤ

あるいは再入荷されて即、売れちゃったとか?狼

それとも、本当にガーデンコーナーに棲んでる?ܤϡ

よっしゃ!また探しに行くぞぉ


キャン★ドゥで発見!!

どうぶつ洗濯ピンチ カエル

ɥ쥹どうぶつ洗濯ピンチ カエルɥ쥹です。

既にウチで働いているピンチたちと並べてみます

右からゲーセン キャン☆ドゥ セリア

左はセ●ア、中央がキャン★ドゥ、そして右端ゲーセン出身ですää

みんな微妙に違ってて、どれも立派な働き者です


ダ●ソーで発見しました!!

ガーデンピック カエルの親子

ガーデンピック カエルの親子です。

カエルに、スイレン風葉っぱとオタマジャクシ、ナイスなラインナップですޥ





セ●アで見つけたドイリーコースターҡ

ポリ塩化ビニル製で、

ラバーのように柔らかく、プラスチックに密着します。

レース風の柄も付いていて、ゴム印の印面ぽいような...Ҥ᤭

中央のつるっとしたところをよけて、

周りの模様の所にインクをペタペタ­

ドイリーコースター ポリ塩化ビニル

おっ!レースのスタンプに見えないことも無いか!?


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
