ピンポ~~~~~ン♪

郵便局ݥのおじさんが「愛媛みかんですよ~」

うひゃ!!ちんちん丸さんからの贈り物ですܤϡ

そう言えば、޶スクラッチ޶の残念賞をあげようとのお話が...

スクラッチ凄く面白くてワクワクしたし、

ゴージャスなץ쥼お供ץ쥼も付いていて、ちっとも残念じゃなかったです!!

むしろ当たり٥だったのではと思っていたのですが


で、「何色が好き」か問われて

餭キラキラピカピカの金とか銀餭です

と、能天気な返事をしたようなۤ

どうしましょ、調子こいちゃったですܤ

と言いつつ、ガサガサ荷開き

母恵夢と愛媛みかん?!

おお~!!お菓子と蜜柑だ!!

『母恵夢』は、しっとり生地に白餡の優しいお味でした(もう食べてるし)

えへへ、丁寧に梱包された『蜜柑』は...

愛媛みかんタオルとパンチボール

な、何と!!!タオルハンカチですӤä

しかも裏は蜜柑色!!凝ってる~ܤϡ

そして楽しいバルーンボールϡ

膨らませて、童心に戻ってバンバン遊び...あれ?この感じҤ᤭

ロンパールームにこんなボール遊びの時間があったぞ

いにしえの記憶を呼び覚ますとは!うう~ん、恐るべしバルーンボール。

そして更に、

クールタオルマフラー ポケット付き

ڤ????クールタオルマフラー ポケット付きڤ????です。

首筋にあたる部分のポケットに保冷材を入れて、暑い夏をクールダウンです礭

汗も拭けるし、く~~カッコいい~~ݤ

お!これは?!

ご当地フォルムカード 愛媛

ご当地フォルムカードż坊ちゃん列車とマドンナܤです。

この前、Хϡぶり園長さんХϡにいただいて、心が揺らぎ始めたアレじゃないですか֥ϡ

ぬはは、愛媛ゲットだぜää

そして、いよいよ、花玉の登場ですɤɤϡ

キラキラ☆花玉☆キラキラ

ひゃぁ~~、きれいܤϡ

お手紙には『金色じゃ無くて...』と、ありましたが

いえいえ、花の中央部分に燦然と輝く銀色のビーズがå

キャッツアイビーズの色あわせも素敵だし、ウットリです֥ϡ

ԥ????ϡちんちん丸さんԥ????ϡ、どうもありがとうございましたm(_ _)m

たくさんお宝をいただいて、ワタクシは本当に果報者です
大切に大切にいたします֥ϡ ああ~、幸せ????ϡ


ウチのポストにお届け物ץ쥼を発見!!

...餭ぶり園長さん餭からです?!

え?何で?またクレクレ光線垂れてました?ۤ

もうね、垂らしてても自覚が無いのですよܤ

巻物のお手紙☆

カッコいい巻物のお手紙には、『この間はサンキュウ』と言うような内容が。

何だろう狼...あっ?!もしかしてお使い

先日、ǭちんちん丸さんǭに頼まれて、郵便物の転送を行ったのですが

ワタクシ、立派なオバサンなのでそれぐらいは朝飯前ˤ、鼻歌交じりですぞå

それの事かしら?

ちんちん丸さんにも、お駄賃いただいてるのに、え~~~~~いいのかなぁ...貰っちゃえݤ

えへへ、ありがとうございますm(_ _)m

ご当地モノのカードって、何だろܤϡ

何か在中でケロ?

このパッケージがまたラブリー֥ϡワクワク֥ϡ

POSTA COLLECT 松島

おっ!!ご当地フォルムカードݥ

各都道府県の郵便局͹ضでのみ販売される『ご当地限定カード』ちゅうヤツですね!!へぇ~ޥ

POSTA COLLECT 宮城県

おぉ~♪政宗公も♪

宮城県の一押しは、名将政宗公と名勝松島って事ですね礭

鳥取は何だろう?らっきょうとか、砂丘とかかな?蟹も良いな♪

でも、蟹は他の県も狙ってそうで、ライバルが多いかも狼

...嬉しくてとりのぼせ、話がずれてしまいましたۤゴメンナサイ

ͤぶり園長さんͤ、素敵なカードありがとうございましたޥ

またまた私のお宝が出来ました????ϡ

とても嬉しいです!!大事にします!!サンキューです֥ϡ


今年も新柄の手ぬぐいを発見!!

手ぬぐい カエルと鯛焼き

鯛焼きはキャン★ドゥで、カエルはセ★アでゲットですܤϡ

カエルの手ぬぐいは昨年版の色違いな感じです。

どちらも可愛い~֥ϡ

ちなみに、鯛焼きもカエルも同じメーカー、ͤ(株)フジサキ製ͤでした。


ジャスコ..じゃなかったイオンの手芸屋さんܤパンドラハウスܤで発見!!

カエル柄布 ナイロン製

ナイロン製の織物で、結構しっかりしたとハリがあります

レインコートにいかが』とPOP広告に謳ってありました。

色違いで緑色と、紫色もありますää

可愛かったのでとりあえずキープしてみましたå


昨日のץ쥼サプライズץ쥼の興奮も少しは落ち着いたかワタクシää

いよいよスクラッチに挑戦です!!

景品やポイントがもらえるタイプのスクラッチは何度も経験済み礭ですが、

お金が当たるスクラッチは初体験ۤ

こするコインは何円硬貨が相応しいのか、

もしかしたら専用の道具があるのかもåと、

ちっとも落ち着いていないことを露呈ܤ

埒が明かないので、思い切って一円玉でゴシゴシ...

おっ♪綺麗に剥がれます

                              ޶

                        ޶

                 ޶

          ޶

      ޶

結果は

スクラッチ☆

どうやら、ハズレたようですޤݤ

うぅ~、事前の祈りが足りなかった

でもでも、物凄くドキドキワクワク致しました֥ϡ֥ϡ֥ϡ

Хϡちんちん丸さんХϡ、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

あぁ~、楽しかったぁݤ


台風の影響か大雨と大風の中、お届け物が͹ض

ӤäӤäӤäえっ?ԥ????ϡちんちん丸さんԥ????ϡ!?

な、なんですとぉ!!先日も餭お宝餭頂戴したのにӤäӤäӤä

添えられたお手紙には、

ٻλちんちん丸さんの御み足に突如出現した富士山ٻλにあやかって、

チャレンジされた޶スクラッチ޶を、分けてあげるとの有り難いお言葉が...

いや、他にも何かいっぱい入っているのですがӤä

タオルとバスジェル

ピクルスのボディタオルに、ハンドタオルにバスジェルでしょ

スヌーピー コイン

スヌーピーの記念コインにホルダー餭

更に

カエル浮き玉とカエルうんチョコ

浮き玉に運チョコと、もう既に御利益出まくりです֥ϡܤϡ

ちんちん丸さん、ありがとうございますm(_ _)m

凄く嬉しいですݤ

でも、興奮して舞い上がっているので、ちょっと落ち着いてからスクラッチしますϡ


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック