キャンドゥで見つけたカエル色のティッシュボックスカバー。

シンプルながら色鮮やかで気に入ってるのですが、

よからぬ妄想がふつふつと...


デコデコ盛り付けたら面白いのではなかろうかää

待てよ、ゴチャゴチャして使い勝手が悪くなりそう...狼

いやいや、色々乗っけたら楽しいんじゃねܤϡ

                          ­

                 ­

          ­

   ­

­

で結局、誘惑に負けてޥ

     デコ ティッシュBOXケース

      盛っちゃいました


ウナでお馴染み『興和』のプレゼントキャンペーンץ쥼

ͤケロちゃんとコロちゃんの人形ͤをいただきましたܤϡ

ケロちゃんコロちゃん当たりました♪

当たったら、ケロちゃんコロちゃん人形で写真を撮って

コーワのHPѥに送ってねという条件付きでした。

応募の『ケロコロフォトへの意気込み!』という欄に

「可愛いケロちゃんコロちゃんに鳥取の魅力を見て欲しいです!!」

などと、調子の良い事を書いたワタクシää

鳥取といえば...砂丘!だろうと

やって参りました、午後5時 気温33度 晴れ

麦藁帽子に日焼け止めのアームカバー、

首には保冷材をタオルで巻き、長靴の完全武装

そうそう、なぜ長靴かと申しますと、

夏場、砂の温度は50度にも達し、サンダルや突っ掛けでは危険なのです。

更にスニーカーなどでは砂が入り込み、後のお手入れがめんどくさいのですܤ

しかし怪しさてんこ盛りの装備なのは間違いないですӤä

ケロちゃんコロちゃんin鳥取砂丘

そんな怪しく暑苦しいオバサンに連れられていても、

可愛いケロちゃんコロちゃんは爽やかにモデルを務めてくれました♪


マクドナルドのϥСハッピーセットϥСにマック デジ・アニマル全6種が登場!!

コマーシャルに誘われてマクドに行って来ましたå

     ぱくぱくカエルさん

  ͤぱくぱくカエルさん/Feed The Frogͤゲットですܤϡ

赤いポッチを押して銀玉を飛ばし、カエルの口に入れるゲーム機です。

裏についているスイッチをオンにすると、

カエルの口に玉が入る度に赤いランプが一回点滅し、

「ゲコ♪」と一声鳴きます֥ϡ

更に七回目には、コマーシャルの最後の音楽がなり

「ゲコゲコッ♪」とカエルが二回鳴くスグレモノですӤä

電池交換出来ないので、遊び終わったらスイッチはオフにå


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック