またまた、餭ぶり園長さん餭から頂戴してしまいました♪

AQUA×Suica 夏ペンギン

        ڤ????AQUA×Suica 夏ペンギンڤ????

盆踊りに打ち水に、昼寝に流しそうめん...そうめん見送ってるしӤä

くどいようですが、鳥取にはSuicaはもちろんICOCAも

そもそも自動改札自体が無いのでアリマス!

無人改札の駅なら何箇所か在ります!エッヘンå...自慢するとこじゃ無い気がするܤ

話がそれましたが、兎にも角にも入手困難なレアアイテエムなのですץ쥼

しかも可愛い~ܤϡ

私はカエラーでペンラーでは無いはずですが、可愛い~ݤ

はぁ、ラブリ~֥ϡ֥ϡ

ԥ????ϡぶり園長さんのご尽力ԥ????ϡによってワタクシは

ちゃっかり立派なSuicaペンギンのコレクターです!!

うっしっし

餭ぶり園長さん餭、ありがとうございますm(_ _)m

さらに、

蛙のシール☆

お洒落な蛙のシールまで????ϡ

ぶり園長さんからの巻物お手紙☆

可愛い巻き物のお手紙にも胸キュン(古)の夏です

ϡȡʼ????ぶり園長さんϡȡʼ????、本当にありがとうございましたޥ

私のお宝がまた増えました。幸せϡ


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック