ダ●ソーで発見֥ϡ

アニマルシューズケース はっ水加工.jpg

       ͤアニマルシューズケースͤ

            34×26センチ

はっ水加工とありますが、

塩化ビニル樹脂でコーティングされたしっかりした生地です礭

同じ素材で作られた子供用エプロンϤも、ありました。

大人のワタシには着けられないか?と、ちょっと期待しながら

エプロンをそっと体に当ててみたのは内緒ですܤ


もう勘弁してくださいお代官様ܤってぐらい

鳥取は雪が降り積もっています

まだ降るのかなぁۤ

さて、取りいだしたりまするこの宝箱

宝箱チャーム

アクセサリー用の小さなヤツですが。。。

     宝箱の中には…ケロ♪

中にはちゃんとお宝が礭

エポキシ樹脂系接着剤で、ラメやストーンを貼りましたޥ

もちろんカエルも参加させました

財宝に埋もれ、宝石を手に笑っています֥ϡ


水ようかんマグネットに調子付いて...



あんみつ風マグネットを作りました

型は同じくセリアのアレですޥ

白玉にはカエルのシールを貼りましたͤ

みかんやさくらんぼ、寒天も入ってますҤ褳

少しは美味しそうになったかな。


鳥取は大雪です

引き続き、大雪警報発令中ですۤ

飛行機Եも汽車żも運休、

路線バスХはかろうじて頑張っているようですが早仕舞い決定だそうです。

今もドンドン降っているので、雪かき無理だし、

そうだ、おやつにしよう

カエル水羊羹? 宇治金時

   カエル型水羊羹 <宇治金時>です。

う~ん...何かあんまり美味しそうじゃないå

スイマセン、おやつじゃないです狼

水羊羹風マグネット カエル

セ●アのグミ型で作ったUVレジンとエポキシ樹脂系接着剤のマグネットです。

小豆(焼成樹脂粘土製)も入れたんだけどなぁܤ


ぼやぼや過ごしていても抜け目の無いワタクシ

餭けろりこさん餭が、

お正月ٻλに開催されたお年玉企画にちゃっかり参加ää

今年のお年玉くじ付き年賀はがきݥの四等賞を予想したのですが、

...見事玉砕ܤ大ハズレでありましたå

ところが本日、何と

けろりこさんからのメッセージ
けろりこさんからのメッセージ posted by (C)井蛙idoa

こんな嬉しいメッセージと共に、ハズレ賞が届きましたܤϡ

小湊鐵道 スペシャルグッズ
小湊鐵道 スペシャルグッズ posted by (C)井蛙idoa

ケロちゃんコロちゃんの名刺に

小湊鐵道 養老渓谷駅のアイドル ミーちゃんのメモ帳­

イヤですわ奥様、ハズレだなんて こんなレアな逸品を!!

嬉しいですɤɤϡありがとうございますϡ

更に、

寒さにも風邪にも負けませんぞ!
寒さにも風邪にも負けませんぞ! posted by (C)井蛙idoa

鳥取の厳しい冬をご存知かのようなスペシャルグッズ֥ϡ

今夜は大雪警報発令中、インフルエンザ注意報も先日出たばかりです±

こんな力強いアイテムがあれば、風邪も寒さもへっちゃらですå

ͤけろりこさんͤ、本当にありがとうございました!!

素敵な賞品ץ쥼を頂戴して、ワタクシとても幸せでございますޡ


ぼやぼやしているうちにもう2月ですってぇӤä

楽天ブログのシステムに変更があるとのお知らせを、

ワタシの硬くなった頭は凍結して受け付けず

ま 実施されてから考えようޥと思っていたのですが...甘かったですܤ

写真館難しい~ۤ

ブログにアップされた写真のサイズがこれまでと違うし、

微妙に間延びしちゃってるし、ワタシの手には負えないですۤ

う~んダメだこりゃ狼

監督(息子)に、ご指導ご鞭撻を願って、ようやく写真アップ出来ました。

うっうっ、いつもすまないねぇ~Ҥ褳サンキュウですϡȡʼ????

写真館は保留にして 外部写真サイトですがݤ

アニマルランチシート
アニマルランチシート posted by (C)井蛙idoa

ダ●ソーで見つけたアニマルランチシート カエルです。

色鮮やかなグリーンが素敵です֥ϡ

今年も立派なカエラー目指して頑張ります!!


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック