100円ランドという100円ショップで発見!!

クールタオル.jpg

      ڤ????クールタオル カエルڤ????です。

クールタオル カエル.jpg

今年も暑い夏になりそうですが、節電のお供に良いかなää


杏仁水羊羹と来て

調子に乗ってもう一丁

ザクプリン.jpg

ザクプリンですää

使用したのは、ハウスプリンエル

きっちりザク二体分が出来ました礭

あ!!カラメルソースかけるの忘れたぁۤ


例のザクとうふの容器で...

ザク水羊羹.jpg

ザク水羊羹を作りました

豆腐はもちろん美味しかったけど、

この容器の利便性は素晴らしいと思います

今度は何を作ろうかなää



UVレジンで作りました֥ϡ

☆を掴むカエル.jpg

カエルの目に小さなガラスのストーンを嵌めてます。

いつもは切り落とすチャームのカン部分に

アレキサンドライトカラーのストーンを下げて動きをつけてみましたޥ


UVレジンで作りました。

カエル時計?.jpg

バックにラメをちりばめ...ちょっと過剰だったかå

月とカエルのチャームͤを入れました礭

こっちが表か?カエル時計.jpg

裏?の文字盤にもカエル付けました


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック