皆様おげんきですか?

ご無沙汰してます。井蛙です。

もうすっかり今年も暮れて、エラい事ですӤä

夏の暑さに凹んだり、落ち込む事ܤもあったけど、ひとまず私は元気ですޥ

で、最近こんな物を作りました

     透明カエルメモスタンド.jpg

ͤカエルのメモスタンドͤです。

土台はセ●アのクリスマスLEDライト。

上にアクリル板のツリーꥹޥĥ꡼が付いていましたが、

セ●アのカーテンクリップの飾りの花とチェンジ。

そして、メモクリップとカエルをくっつけました。

カエルは、

透明カエル アップ.jpg

ネイチャーテクニカラーMONOアマガエルを型取りしたアレで作ったUVレジンのカエルです。

中に、蓄光ガラスやプラスティックパールなどが入っていますޥ

     透明カエルメモスタンドLEDライト点灯中.jpg

ピカピカ 点滅式のライトなので楽しいです

     カエル蓄光中.jpg

蓄光ガラスを入れたので、暗闇ではご覧の通り。妖しく光ってますää


旧年中は色々ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

ところで、

今年の私は方除け、つまり八方塞りの年まわりなんだそうですå

って、年末の新聞に入っていた宇倍神社の広告にありました。

う~ん、うれしくないܤ

何時ぞやの大晦日、宇倍神社に参拝したら、

物凄い人出で身動きならず懲りたのですが、

こういうことなら行かずばなるまい

と言うことで、しっかり釣られて宇倍神社に初詣!!

が、

     宇倍神社 石段の行列.jpg

二日の昼過ぎにもかかわらず、大勢の善男善女が...Ӥä

さすがは因幡の国一ノ宮、ワタクシ読みが甘かったです。

この石段を登りきった先に社殿があるんです...遠いܤ

     方除守り.jpg

頂いた方除け守りです

何だか強そうでカッコいいです֥ϡ


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック