セリアの型取り材でかたどったカエルと

懐中時計の形をした枠を使って、チャームを作りました

時計型 カエルチャーム.jpg

ブラスチャームの蜂とスタッカブルフラワーを、あしらってます。

そして、暗くなると

時計型 カエルチャーム蓄光中.jpg

カエルがぼんやり光りますää


アリスのティパーティ風チャームをバッグチャームにしてみました。

アリスのお茶会なバッグチャーム.jpg

ティーポットҡやトランプȥסʥڡɡのチャーム

香水壜風に組み立てたチェコビーズなどをあしらってみましたޥ

カエルとお茶 蓄光中.jpg

そして暗くなるとカエルが浮かんでくるのですää

カップのお茶も怪しく光りますɤ


ゲーセンで見つけた

リラックマバーガー♪.jpg

リラックマのハンバーガーマスコット

食べ物設定だからか、目や鼻はありません

でもシルエットでちゃんとリラックマと判るところがスゴイですå

しかしそうなると、

この頭上の出っ張りが私の妄想を。。。ää

なにも改造犠牲者は

ミニーちゃん限定と言うわけでもではないのです。

というわけで、

カエルバーガー♪.jpg

カエルバーガーに変身です­


昨日のレジンチャームを加工しました。

不思議の国のカエル バッグチャーム.jpg

ͤカエル爺さんのバッグチャームͤです。

時計や鍵のチャームなどをあしらってみました


セリアで見つけたネイルシール

ジュエリーネイルシール スター&アリス.jpg

ȥסʥڡɡジュエリーネイルシール スター&アリスȥסʥڡɡです。

もうすでに何個分かの空白が出来ちゃってますけどۤ

こんな可愛いシールもあるなんて凄いぞセリアå

で、これを使って

アリスのティーパーティー?.jpg

アリスのお茶会的なレジンチャームҡを作りました。

プラ版で作ったハートとカエルのエースのトランプも入れたのですが

よく判らん事に。。。ܤ


うひひひひää

マックスジャンボふわふわぬいぐるみ.jpg

ͤフィニアスとファーブ エージェントPマックスジャンボふわふわぬいぐるみͤ

右手には雑貨屋さんで見つけたペリーを載せてみました。

先日シリコンがまぐちを見つけたゲーセンで再び発見、ゲットです礭

大きな獲物に、ワタクシ久しぶりにアツくなって頑張りました。

手触りもすべすべ気持ち良く、抱き心地も素晴らしいです֥ϡ

座高約55cm。ほぼ実物大ではないかしらん

お目当ての景品がゲーム機の中に入っている場合、

スタンバイの位置に出してくれるサービスがあるので

お店の人に頼んだところ快く設置してくれました。

ところがそのお兄さん、インカムで他のスタッフさんと確認のお話中、

「え~っと、青色で帽子を被ったアヒルみたいなヤツです。」

Ӥäが~~~~~~~~~~~~~んӤä

な、な、なんですとぉۤӤäܤ

カモノハシですだ、カモノハシå


ブログの更新がほとんど出来て無いåのに、

二日続けてのペリーネタͤは、

カエラーとして如何なものかとちょっと反省...ܤ

方除けにビビッて、今年の目標決めてなかったし...Ӥä

ということで

カエル王にオレはなる。。。なんじゃそりゃ


UVレジンチャーム作りました。

不思議の国のアリスとカエル.jpg

ȥסʥڡɡ『不思議の国のアリス』よりチェシャネコと話す場面のアリスȥסʥڡɡ

ȥסʥڡɡ『鏡の国のアリス』よりアリス女王に話しかけるカエル爺さんȥסʥڡɡという

原作に無い謎の場面ですۤ

更にふたりの遠近感もおかしいですが、気にしない、気にしないää

昨年末、スーパーで『アリスの食器を購入出来るキャンペーン』があったのですが

その用紙に印刷されていたカエルやアリスを使いました。

アリス 磁器シリーズキャンペーン用紙.jpg

黄色の矢印、10:00の方向にカエルが居ます。

カエルじいさん側から見る.jpg

何度かに分けて硬化させ立体感を出そうとしましたが...

カエル王への道のりは非常に遠い狼

ちなみにカエル爺さんの食器は無かったので、キャンペーンには参加せずですͤ


鳥取駅にあるアクセサリー小物のお店で見つけました!!!

カモノハシペリー マスコット.jpg

ͤカモノハシペリーのマスコットぬいぐるみͤです

自作の残念なペリーåも調子にのって参加ですää

やっほ~֥ϡ 昨日の今日でスゴイやܤϡ

今年はペリーの年なのか礭


イオンモール鳥取北のゲームセンター『アミパラ』で発見!!!

カモノハシペリー シリコンがま口.jpg

『フィニアスとファーブ』のカモノハシペリーのシリコンがまぐちです♪

お気に入りのキャラなのですが、

あまりポピュラーでは無いのか、私の探し方が至らない狼のか

なかなかぺりーグッズを見つけられずܤ

思い余って、拙い耳かきを作った事も有ります...

ペリー色の布を見つけたら

ティッシュボックスカバーでも作ろうかޥと目論んでいる今日この頃

こうして巡り会えるなんて!!!うれしいですܤϡ


ゲーセンでシリコンがまぐちをゲットです֥ϡ

シリコンがま口 たぶんミニー.jpg

イヤホンジャックも付いたナイスなヤツですå

赤や青など色とりどりのラインナップの中で

私が
目を付けたのはこのミドリ色のがまぐちなのですޥ

リボンや耳?の感じから 

おそらくミニーちゃんではないかと思われます。

が、しかし

この綺麗なミドリ色と頭上の出っ張りが、

どうしても大好きなアレを連想させるのです...ää

ミニーちゃん、すまんܤ




改造 シリコンがま口 カエル.jpg

カエルがまぐちになりました


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
