コンビニのҡUCCパラダイストロピカルティҡ

首掛けおまけが付いているということで、探索へޥ饽

アニマルペットボトルキャップ カエル.jpg

ファミマで見つけました

アニマルボトルキャップ ラインナップ.jpg

全部で6種類あります。

他はみんななのに、カエルだけコンセプト違う気がするけど、

むしろ、この仲間に入れたのはスゴイܤϡ

UCCさんありがとうޥ やったねカエルå


ͤカエルのハンコͤが作れたので、

ダイソーのグルースティックでシーリング風スタンプを量産しました。

チョコなら嬉しい♪シーリングスタンプ.jpg

押し忘れたセリアのシーリングスタンプ クラウンも今回はバッチリです。

シリコン製のおかず入れでグルースティックを融かし

シーリングスタンプ クラウンを押したら

ビール瓶ӡとかの王冠見たいな形に なりました。


イオンモール鳥取北のゲームセンター『アミパラ』で

エージェントP 掛け時計.jpg

エージェントP の掛け時計をゲットしました礭

サイズは40×40センチ 存在感抜群です֥ϡ

ちょっとレトロな感じもなかなかナイスでカッコいい~ܤϡ


セリアのシーリングスタンプ クラウンを使ってみようと、

ѥネットの海を探索していたら、グルーでもイケル事が解りました。

更に、スタンプも『石や銀粘土で作った』などとあるのです。

『消しゴムハンコでやってみた』というツワモノもӤä

熱は平気だったのかなあ

と言うわけで、ワックス探しはスタンプ作りへ移ります

シーリングスタンプ カエル.jpg

ͤカエルのシーリングスタンプͤです。

消しゴムはグルーの熱に耐えられるか心配だったのと、

カエルの胴体の奥行きを上手く彫る自信が無くて、パスܤ

銀粘土は最近ご無沙汰で色々自信が持てず、これもパスܤ

そこで、はるか昔ダイソーでゲットしていた篆刻用の石を

リューターやヤスリでゴリゴリ削って作りましたää

グルーガンが見当たらなかったので、

フライパンにクッキングシートを敷き

適当に切ったグルースティックを載せて溶けたところに、

ぎゅっと押し付けて出来上がりですå


バロック音楽でも聴きながら、羽ペンでしたためたお便りに封をする...

と言うようなイメージには程遠い工作でしたが、形になったので良しですޥ

そうそう、石はもっと長かったのですが、鋸でガリガリ切ってやりましたۤ

ワイルドだろ~~(古)ܤ

あ、セリアのスタンプ押してみるの忘れたå


イオンの試食販売コーナー

メグミルクの新作だというヨーグルトを三個買ったら、

おまけのトートバッグとヨーグルト.jpg

トートバッグがおまけでひとつ付いてきましたå

サイズはタテ27センチ×ヨコ38センチ×マチ14センチと結構大きく

布地も割としっかりしていて、ミルククラウンの絵も可愛いです֥ϡ


セリアで発見!!

シーリングスタンプ クラウン.jpg

んまあ~、奥様、シーリングスタンプですってよӤä

シーリングワックスは無いみたいでしたが、

ハイソでセレブなイメージのするシーリングスタンプが

100円ショップでゲットできるなんてスゴイですܤϡ

やるなあ、セリアå 恐ろしい子ää

あと、リボン柄ܤがありました。

いつかシーリングワックスにも出会えるのかしら


息子がお菓子をくれましたݤ

仮面ライダーロング缶.jpg

仮面ライダーロング缶です

超カッコいい~~ܤϡ

V3を中心に一号と二号が脇を固め

各々の番号を指で表示しているという何かもうスゴイ図柄ですɤɤϡ

何処に飾ろうかなぁޥワクワク֥ϡ֥ϡ

ファンシーでキュートなホワイトディコーナーで

この一角だけ異彩を放っていたそうですӤä

どういう人が喜ぶのか疑問に思ったら私の顔が浮かんだそうですää

息子よ、君は非常に正しい!!

さすが、『見た目はオバサン、中身は子供(小四男子)』な母の好みを熟知しておる!!

ライダー缶のお菓子.jpg

スナック菓子とマーブルチョコの二種類も楽しめて大変幸せでござるよϡ

ありがとう????ϡ


ダイソーのキッチンコーナーで発見!!

アニマル キッチン.jpg

ペットボトルキャップとブラシですɤɤϡ

キッチングッズコーナーの一角が一面Хϡ蛙色Хϡに染まっていて

ˤゴムべらや顼おたま、ϥСフライ返しに計量カップ ҡ計量スプーンにϤ菜ばし

ѥスポンジにふきん、Ǯӵまな板シート お菓子クリップ

更には何と餭包丁まで色や形や絵柄のͤカエルな品々ͤ

ずらぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと並んでいたのです֥ϡ

あまりのパラダイスに興奮し過ぎてܤϡ目移りし過ぎてܤϡ

結局、上の二点しかゲット出来てませんܤ

Ҥ褳for KidsҤ褳とあるので、キッチンデビュー?な お子様用かもしれませんが、

立派なオバサンの私でも使いこなせるはずå

今度はもうちょっと落ち着いて挑みたいと思います


地元のスーパーで

ҡ午後の紅茶 おいしい無糖2ℓҡにおまけ発見!!

音戸ちりめん高菜おむすびマグネット.jpg

全国ご当地おにぎりマグネット 全24種

ˤNo.17 広島県 音戸ちりめん高菜おむすびˤをゲットですå

古市庵のおにぎりがモデルのようです。

おむすびマグネット アップ.jpg

透明感のあるご飯粒もリアルでなかなか美味しそうな一品ですܤϡ


ダイソーで発見♪

アニマルペンスタンド カエル.jpg

ͤアニマルペンスタンド カエルͤです。

他にピンクのブタ֤バ-ジョンとブラウンのクマバージョンがあり全部で3種類でした。

うひひ、可愛いです֥ϡ


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック