息子が「肉球マウスパッド可愛いゾ­」と呟いたので

検索ѥしてみた...確かに可愛いܤϡ

「よし、わかった!!

と、等々力警部級の理解力を持つワタクシは

息子が使用中のセリアのマウスパッド

ビフォーパッド.jpg

ɤ黒十字軍科学班ɤ並みの改造を施してやりましたå

アフターニャ.jpg

調子が出たので、肉球ポーチもおまけに作りました礭

充電器とか入れるのにどうでしょう?

オマケニャ.jpg

いずれも素材は マイクロファイバー製なので、

パソコンとの相性も良いはずです

ちなみに肉球の中身はメラミンスポンジです。

鼻息も荒くお披露目したブツを見て息子が一言

「逆じゃね?」

ۤが~~~~~~~んۤそうなのですӤä

ネットで見た『肉球マウスパッド』の肉球と向きが逆なのでした狼とほほܤ

仕様が無いので、とりあえず息子は使ってくれるそうですޤݤ


鳥取の南に位置する船岡の竹林公園

今日6月1日と明日2日

第4回鳥取クラフトキャンプin八頭が開催されてます。

とんぼ玉や陶器、木工に布製品などの作家さんや

手作りフードなどのテントがたくさん並んでました。



金のまり、拾ってきたケロ.jpg

ɤɤϡ岡山の飴細工師 片山貴代美さんɤɤϡにリクエストして

こしらえてもらったグリム童話の『カエル王子』です֥ϡ

結婚してケロ.jpg

なんとも鮮やかな手さばきで、みるみる王子のお姿が

見本のカエルはオタマジャクシを抱いてましたが、

お姫様の落とした金のまりをお願いしましたޥ

王冠も素敵♪.jpg

王冠も付けていただきました֥ϡ

超ラブリーܤϡ


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック