本日より、

マクドナルドでLセットϥСを買うと

フライドポテトホルダーが付いてくる!!と言う事で早速ゲット♪

ポテトホルダー.jpg

なかなかカッコいいですå



先日作った­肉球マウスパッド­

本家と肉球の向きが逆という重大にして致命的な欠陥が発見されて凹んだワタクシå

よる年波と最近の暑さの後押しもあって、ぐうたらしておりましたがちょっと復活ޥ

新たな肉球マウスパッドをこしらえましたå

肉球パッド改.jpg

今回は肉球の位置もしっかり確認、正しい方向を向いておりますå

肉球の中身も前回のメラミンスポンジから

食べちゃダメストラップ(ダイソー)と言うパンの形の低反発クッション?に換え、

より手首に優しい仕様になったはずå

と思ったのですが...息子の一言

『高すぎて手が疲れる』

åが~~~~~~~んå

しまったあぁぁぁぁぁ~~~~å高さには考えが及ばんかったですå

う~~~、どこまでも詰めが甘いワタシですܤ


イオンで見つけました

ドラえもんトートバック.jpg

ĥϡドラえもんオリジナルトートバッグĥϡ

サントリーの500mlペットボトル4本にひとつ付いて来ますå

全4種の中から、タイム風呂敷柄を選びましたޥ

このバッグに入れといたら、賞味期限延びるかなää


イオンで発見

オランジーナ オリジナルグラス.jpg

オランジーナ4本に1個オリジナルグラス(4種)が付いてました֥ϡ

私はボトルのイラストと同じ柄を選びましたޥ

フランスで映画化された

鳥取出身の漫画家谷口ジローさん原作の『遥かな町へ』に

主人公の少年と友達の女の子が

壜詰めのオランジーナを飲むシーンがあったのですが、

その壜のフォルムに似たぽってりとしたところが

本場っぽくて可愛いです֥ϡ


セリアでカエル手ぬぐいの新作2種類発見!!

てぬぐいカエル 二種類.jpg

これのバージョンアップって感じでお洒落です֥ϡ

そしてもう一枚、

カエラーなのにちょっと浮気心が。。。????ϡ

てぬぐいパンダ.jpg

色も柄も可愛くてヤラレちゃいましたܤϡ


今年もお馴染みのͤ蛙物件ͤ テラコッタのウォーターキーパーに

今年もよろしく!ケロケロリン.jpg

アマガエル発見ϡ

かなりウォーターキーパー傷んでますが

今年も来てくれてうれしいよܤϡ


イオンで、ͤFit's LINKͤにおまけ発見!!

ペーパークラフト ザグ.jpg

ペーパークラフト ザクです。

グフも有りましたが、ガム2個でクラフト一枚ということだったので

今回はザクの方で


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック