蛙 かえる カエル ポスター

明日より、鳥取市のわらべ館のエントランスホールで

不肖ワタクシ井蛙idoaの

これまでこしらえてきた銀粘土や樹脂粘土、陶芸やレジンなどなど

蛙な手作りクラフトの作品展が始まります。

そもそもは、

エントランスホールの利用申込書を見かけた事に始まります。

おもちゃ、童謡、唱歌に関わるものなら

コレクションでもクラフトでも写真でもOK

更に小学生(保護者の許可付き)からどうぞという

ふところの深い募集案内に軽い気持ちで問い合わせ。

その時、開催中だった人形展のレベルの高さにビビりつつ、

厚かましさでは負けないおばさんなので申し込んじゃいました

で、本日搬入、展示。

クールな展示ケースと美しいライトアップのおかげで

八割増し、きれいに見えます。

蛙 かえる カエル 展示の様子

お近くにお出での際、ご覧くださるとうれしいです。
セ●アで見つけたミニーちゃん風毛抜き

ミニー風毛抜き.jpg

ビューティツイザーと言うのだそうです。

見た目にも気を遣ったお洒落なアイテムです

が、しかし

この頭上の出っ張りが私の妄想を掻き立てる。。。ää

カエル毛抜き.jpg

目玉を付けら、カエルですɤɤϡミニーちゃん?すまんm(_ _)m


ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
