スイートポテトを作りました

カエルのスイートポテト0001

オーブントースターで焼かれるスイートポテトなカエルたち

『甘芋カエル』なんて、どうでしょう?

スイートカエル、どうぞ召し上がれ0001

目玉は干しぶどうです。

おひとついかが
気が付けば(この書き出しシリーズ化?)1月も、もう3分の2を過ぎて

え~、巷で流行の『ガチャガチャ風手作りキャンディポット』を、ワタクシも

作ってみました

完成!ガチャ風キャンディボックス

『危険』のシールは食べ過ぎ注意の自戒を込めて

右の緑色のほうはジューサーっぽい気もするけど。。。

主な材料です

ガチャ風キャンディボックスの材料

セリアの受け皿付き植木鉢2種と保存容器、

お好みのつまみと、ステッカーです。

難しかったのはつまみ用の穴を植木鉢に開けるとこです。

ハンドドリルで挑んだのですが、かなり硬く

ルーターでガリガリ掘削しました。

闇のガチャ風キャンディボックス蓋のツマミ

蓋のつまみに蓄光剤を仕込んだので暗闇でボ~っと光ります

闇の茶色キャンディボックス蓋のつまみ

茶色のポットのつまみです。ブルーの蓄光剤を使用しました

闇の緑色キャンディボックス蓋のつまみ

こちらはグリーン系の蓄光剤を使用した緑のポットのつまみです

上から覗くと花が咲いたようにも見えます

このキャンディポットを閃いた人、すごいなぁ
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック