ダイソーで発見!

痛快!アイマスク

痛快!アイマスク

少女マンガのヒロインになれます(きっぱり)
ダイソーで遭遇!!!

なんじゃこりゃあ!!!

アニマルフェイスクッションカバー

リアルクッションカバーアニマル

ホワイトタイガーです。

プリントですが、凄くリアルで、お

ブルーの目が凛々しいです♪

ヒョウとライオン、そしてこのトラの三種類だそうですが、

私の行ったダイソーに、ヒョウはもういませんでした

アニマルフェイスクッションカバー♪

お!こっちの豹柄の方がかっこいい気がする

ダイソー様、カエルフェイスも是非是非作ってくださいませ
『otona MUSE』と言う若いお姉さん向けの雑誌を購入♪

オバサン大丈夫か???

にしし、付録がお洒落で可愛くて、つい...

オトナミューズ お出かけポシェット

ジャーナルスタンダード レサージュ お出かけポシェット

サイズも

タテ12.5×ヨコ19×マチ5.5cm  ストラップの全長110cm

と、なかなか立派なポシェットです。

合皮の手触りも上質だし、色も鮮やか、

内ポケットも付いて¥780はお得だと思いました。

プレコ

2016/01/27

たぶんこの頃飼い始めたと思うので、

付き合いだして5~6年になるプレコです。

いつものようにえさを落としてやったら...

プレコ 全体像

あ、頭の上に~!!

もうちょっとアップ

プレコの頭部 更にアップ

じ~っとして微動だにしません。

結構長い付き合いだと思うけど

なかなか馴れた感じを出してくれないです

寒波

2016/01/26

今朝も寒いッス

車のガラスについた霜

車の窓が凍ててます。

寒波襲来

2016/01/25

日本列島が冷え込んだ中、うちのお風呂も

昨夜は『エラー』が出て、焚けませんでした

水道管が凍結したのだと思います。

明けて今朝、

雪に鼻を突っ込んだ!

積もった雪に鼻を突っ込んだうちの犬です。


ダンジョン飯というコミックスを

息子が仕事場から借りてきました。

ダンジョンで食材(モンスター)を調達調理し食べる。

そして、ドラゴンに食べられた仲間を助ける為、

冒険を続けるというお話(でOKかな)なのですが、

とても面白かったです♪

ストーリーはもちろん、設定や世界観、

多少へっぽこな登場人物も魅力的

何より、題名にもなっているダンジョン飯が美味しそうで...

で、作ってみました

ダンジョン飯 オムレツ風オムライス

第4話   オムレツ より

オムレツ風オムライス マンドラゴ添え

コカトリスベーコン風ベーコン(豚)、

歩き茸風エリンギなどを入れたチキンライスを

コカトリスの卵だと良いなな鶏卵で包みました。

マンドラゴは作中では人参っぽいとの事でしたが、

作業しやすい じゃがりこ チーズ味によるマッシュポテトで代用

マンドラゴ?アップ

「一番栄養豊富で美味しいところを食べなさい。」
あけましておめでとうございます。

と言いつつ、すでに三日...

紅まどんなにカエル

こんなワタクシですが、

今年もよろしくお願いします!!

紅まどんなにてカエル

ねこまるさんに頂いた紅まどんなの上で、

はしゃぐカエルたちで、ごザル
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック