ダイソーで発見!!!

レジン・粘土用ソフトモールド ダイソー

ベーシック、アンティーク、ガーリーと

フルーツ&スイーツの4種類がありました!

100円で6個も作れるなんて、ダイソー恐るべし♪
作品展の品々を紹介する予定でしたが、

けろりこさんが超大作の超力作を作ってくださったので

ちゃっかりリンク   スライドショーの始まり始まり!!

けろりこさんごめん

そしてありがとうございます
蛙 かえる カエル 無事終了いたしました!!

お出でくださった皆様、

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました

そして、そら賞をくださったギャラリーそら様、

本当にありがとうございました!!!

とても楽しい毎日でした♪

皆さんありがとう~♪

陰に日向に協力してくれた家族にもありがと~!!
蛙 かえる カエルを見てくださったけろりこさんご夫妻、

本日コナン空港から、お帰りになりました。

とても楽しい時間を過ごし、まだうっとりしています。

けろりこさんの明るくパワフルなお姿に、

なんだか、ワタシも影響されて、元気百倍です!!

行けたら良いなと思っていた松本かえる祭り

必ず行くぞと思っています!!

別れに涙は禁物だよ

投げようと持って行った紙テープ、すっかり忘れていました。

船じゃないから無理かぁw
本日6月6日は蛙の日だそうで!

作品展の期間内に入ってるなんてスゴイ!!

と、オーナーに伝えたところ『偶然』だそうです。

でも、嬉しいです♪

ドライポイント 見つめる

作品はドライポイント『見つめる』

鳥取県立博物館のレストラン ミュゼに於いて

三嶋沙織先生のワークショップで作りました。

今日も、ぎゃらりーそらでお待ちしています。
ぎゃらりーそら『蛙 かえる カエル』四日目の今日

けろりこさんが旦那様のけろまさ様と

お出でくださいました。

初めてお会いするのですが、

この時頂いた

ご夫妻のお写真を毎日拝見しているので、

自信満々でしたのに、一瞬真っ白になり出遅れてしまいました

ひゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁ~~~

お会い出来て超~~~嬉しいです!!!!!!!!!!!

カッコよく、ハグいたしました♪

ねこまるさんの分もハグいたしました♪

蛙の匠さんのご挨拶も戴きました♪

つたないワタクシの作品を見ていただき

晩御飯をご一緒いたしました♪

まだ夢のようでドキドキフワフワしています

夢中になって夫に報告していたら、どえらい時間です

明日も店番があるのに...

けろりこさんからのお土産

お土産戴いちゃいました♪

なんとも、お洒落なお菓子です

けろりこさんからのお土産 東京マカロン

これは、食べ物かい?

東京マカロン 東京マカロン

ドラマに出てくる田舎のばあちゃんみたいになってますw

東京マカロン 蛙

蛙だ!!蛙が居る~!

東京マカロン 空とツリー

むは~、可愛い~

東京マカロン スカイツリーとパンダ

けろりこさん、けろまさ様、本当にありがとうございました!!!!!

ワタシは世界一、いや宇宙一、幸せです!
今日も良いお天気です。

会場に入ってすぐ右側の配置です。

蛙 かえる カエル 入ってすぐ右

ギャラリーの下見に来られていたアーチストさんに、

そうとは知らず、

公募展でオーナー賞頂くとご褒美に

個展貰えるんですよと囁いて

大変失礼な事をいたしてしまいましたが、

私はまあまあ元気です

『蛙 かえる カエル』 はじまりました!!

昨日、閉館時間ギリギリまで作業、

今朝も昨年の受賞作を組み立てるという泥縄

あれ、何か足りない気も...まあ、いいか(オイ)

蛙 かえる カエル ほぼ全景

なんだかんだで船出です!

するとそこに、思ってもいないサプライズが!!!

けろりこさんからの戴き物

な、なんとけろりこさんからゴージャスなお花が!!!

そしてそして

ちたまゆさんからの戴き物

ちたまゆさんから祝電が!!!

先日頂戴した

がま口バッグとがま口ポーチも一緒にパチリ

さらにさらに、

ねこまるさんからの戴き物

ねこまるさんから可愛いバルーンが!!!

ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~

感激し過ぎて、マジ泣きそう

こんなワタクシに、こんな素敵な贈り物を!!!

泣くぞぉ~!おばさん泣いても可愛くないゾ!!

もう、嬉しすぎてありがたすぎてクラクラしちゃう。

けろりこさんありがとうございました!!!!!

ちたまゆさんありがとうございました!!!!!

ねこまるさんありがとうございました!!!!!

そして、おめでとうのメッセージをくださった

蛙の匠さんありがとうございました!!!!!

本当は、各地に赴いてチュ~をしたいところですが、

皆様に嫌われそうなので止めておきます

テンションがオカシイですが、

嬉しくて調子こいてるなと、

大目に見てやってくださいませ

ワタシはとても幸せです!!!!!!!!!!!
うひゃぁ~~~、もう6月

ご無沙汰してます、井蛙idoaです。

けろりこさん

素敵に紹介してくださっていますが、ワタシも告知

ダイレクトメール


ダイレクトメール裏

明日から始まります。

げーじつの風格やギャラリーの品格に相応しいかは、さて置き

ここまで来たら思い切り楽しませていただきます。

よろしかったら、見に来てください。

けろりこさ~~~ん、お待ちしてます
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック