ねこまるさんから嬉しい贈り物が!!!

まずは、タオル美術館のカエルミニタオル二種からご紹介♪

タオル美術館 カエルミニタオル 1

表は緑地にピンクのカエル。

タオル美術館 カエルミニタオル 1の裏

裏は黒地に緑のカエル!

タオル美術館 カエルミニタオル 2

そして赤地にピンクのカエルバージョン。

タオル美術館 カエルミニタオル 2の裏

裏は黒地にアカガエル!

優しい肌触りで気持ちいいのです(^^♪

かえるの香立て♪

そしてお洒落なカエルの香立て。

香立てのパッケージ抜き

アクセサリーにもなりそうです(〃艸〃)ムフッ

大覚寺 ペット御守り

へ~~~~!!

ペットのお守りなんてスゴイ!!

うちのわんこ(推定9歳)にさっそく装着だわ(^^♪

ロイズハッピーこいのぼり[ストロベリー]

ロイズのこいのぼりチョコ(^^♪

緋鯉の中は苺チョコ

中はストロベリーのチョコレートでした♪

ねこまるさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

交差展用の作品制作のラストスパートを掛けなきゃいけんのに

気分が乗らないなどと、

いっちょ前に大先生みたいなこと言って

ぐうたらゴロゴロしていたワタシに気合と根性が注入されました!!!

とても励みになりました!!!

本当にありがとうございました<(_ _)>

しっかり完成、間に合ったのは言うまでもありません。
アイデンティTシャツ展、始まりました♪

106人108枚、壮観です。

Tシャツ展、風景

↑写真上段の右から三枚目、

黒っぽい海苔みたいなのがワタシのです。

Tシャツ展 Tシャツ

正面。

ゼンタングル風蛙羽根 Tシャツ展

アップで。

プロフィール表

プロフィールです。

Tシャツ展 風景

4月30日までです。

是非、お出で下さいませ<(_ _)>
パイレーツ風額縁的な絵を描きました。

パイレーツ額

ロココ様式とかバロック様式とか、ゴシック様式とかあるのだから、

パイレーツ様式も...?無いかTT

パイレーツ額 サイド

イメージはアニメ『宝島(東京ムービー新社)』です。

額の上部には、宝島にリスペクトして

オウムのフリントを配しましたが、如何せん画力がぁ...

パイレーツ額 アップ

どこへ行ったってどんなことに出くわしたって

その気になりゃぁ、俺たちはまだまだ飛べるんだ

ク~~~~~~~~~~~~~カッコいい!!!
4月23日から始まるTシャツ展byギャラリーそら

ひょんなことからワタシも混ぜて頂く事となり

例のゼンタングル風蛙にチョイ足し(^_^;)して...

ゼンタングル風蛙羽根バージョン

違いがお分かりいただけるだろうか...

ジャンルもスタイルも自由なのですが、

『トリ』を必ず入れるという決まりがありました。

もちろん、字でも絵でも写真でも

『トリ』なら何でもOKだそうなので、

頭をひねって絞り出したのが、

お題の鳥は…羽根で…

『羽根』であります。『トリの羽根』でお願いします。

どんな風に仕上がるのかすごく楽しみです。

100枚越えのTシャツ、きっと壮観だと思います♪

よろしければ、是非是非<(_ _)>

瑞風

2017/04/02

今、ナウでホット(古っ)な、噂の瑞風!

湖山の車両基地にて、瑞風

湖山の車両基地に居るとこを見ました♪

カッコいい~
JAの直売所の魚コーナーに

『ほたるいかの沖漬け』のレシピが貼ってありました。

醤油と、お酒と、みりんを煮立て、

熱湯でさっと洗ったほたるいかと合わせ、

一晩寝かせて出来上がり。 とな!?

レッツトライ!!!

ほたるいかの沖漬け - コピー

結構、美味しく出来たので、

調子に乗って、瓶に詰め、商品風に(^^♪

ほたるいかの沖漬け 蓋 - コピー

蓋にもシール貼ってみたけど、ガタガタだぁ
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
