はじめまして

2011/01/02

私がブログなんて大それた事考えたこともありませんでしたが
おだてられて調子に乗って木に登ってしまいました。
用語をはじめ理解不能な事ばかりですが頑張ります。
私の背中を押してくれた方に戴いた宝物です。
かえるペンケース


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でかっ(;゚ロ゚)  

今度は圧縮を間違えないようにしましょうby監督

あちゃ  

500KBにこだわり過ぎたかも…
次、頑張ります。

きゃっ♪  

第1回目の日記に私の作品載せて貰えて光栄です♪
写真はデカイけど、繊維の1本1本まで良く見えてそれはそれでいいかな★
綺麗に撮ってくださってありがとうございました(*^_^*)

はじめまして  

ちたまゆさんのブログからやってきました
ブログ開設おめでとうございます

皆さんの手作り作品を見る&ゲットするのが楽しみなけろりこです。
お付き合い宜しくおねがいします。

ちたまゆさんありがとうございます。  

来て下さってありがとうございます。
写真の大きさくらいうれしかったという事で
お許しください。
お気に入りにいれてくださって
ありがとうございます。
ちたまゆさんのブログを私も登録させてもらっていいですか。
しちゃいますね。これからもよろしくお願いします。

けろりこさんありがとうございます。  

ちたまゆさんの褒め言葉とけろりこさんのコメントに力を得て調子に乗ってブログ作りました。
さっそく来てくださってありがとうございます。
けろりこさんのブログも、こっそり見せて貰ってました。これからは、あいさつして伺います。
貰ってやるかと言ってもらえるような物がつくれるように頑張ります。(目が肥えていらっしゃるからなあ…ハードル高いッス)
お気に入りに私もさせて貰っちゃいます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック