来た~♪♪

2007/12/19

うひょぉ~!
けろりこさんの『30000hit&クリスマスプレゼント抱き合わせ企画』に
応募させてもらっていたのですが、そのプレゼントが届きました!

へっへっへ♪

正面

桃太郎の文庫本カバーです。ポケットが付いていて栞が入っています。

桃の栞

可愛く桃がアップリケしてありますޥ

『下手で…』とかって謙遜されてますが、駄目ですよ!
裏も付けてあって良い仕事をされてます。
マジックテープもナイスなのå

裏もかっこいい♪

本棚の前で暫し熟考…
どの本を入れたらハイソな私がアピール出来るかしら
無駄な事は止めて、大好きな『おかべ りか』の『コドモの定番』にしました♪
ピッタリです。

入れてみました

大人が漫画を読んでるとレベル低そうに見られる世間にあっても
これなら、漫画を見るおばさんではなく、賢そうに読書する奥さんに見える筈です!

カード

素敵なカードも付いていて幸せܤϡ
けろりこさん本当にありがとうございました。
またまたお宝が出来ました!うれしいです!大事にしますm( )m







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:来た~♪♪(12/19)  

うちにも来ましたよ!
私も早く紹介しなければ♪
桃太郎もかなり可愛いですね~(*^o^*)

こっこ ё_ёさんへ  

>うちにも来ましたよ!
>私も早く紹介しなければ♪
>桃太郎もかなり可愛いですね~(*^o^*)
-----
可愛いでしょ♪
こっこさんにも嬉しいプレゼント頂いたし、何か幸せ過ぎて怖いくらい…
夢じゃあ、ありませんようにm( )m

Re:来た~♪♪(12/19)  

ブックカバーももちろんステキですが、桃の栞にうっとりしました(*^_^*)かわいい♪
そして、ブックカバーにピッタリな漫画もなかなかイケてます!

Re:来た~♪♪(12/19)  

\(@^o^)/ <キャッホー!!
喜んでもらえたよ~

。・°°・(;>_<;)・°°・。
idoaさんの作品に比べると・・・かなり適当で
申し訳ないです

ノ(´д`) ヘヘヘ
でも使ってやって下さいね。

ありがとうございました。

ちたまゆさんへ  

>ブックカバーももちろんステキですが、桃の栞にうっとりしました(*^_^*)かわいい♪
>そして、ブックカバーにピッタリな漫画もなかなかイケてます!
-----
どっちも可愛いんです♪
ずっと触っていたくて読書したくなる効果も
付いてます(^^)

けろりこさんへ  

>\(@^o^)/ <キャッホー!!
>喜んでもらえたよ~

>。・°°・(;>_<;)・°°・。
>idoaさんの作品に比べると・・・かなり適当で
>申し訳ないです

>ノ(´д`) ヘヘヘ
>でも使ってやって下さいね。

>ありがとうございました。
-----
謙遜は聞かないですゥ♪
サイズも使い心地も柄もバッチリなんですから!
嬉しいプレゼント本当にありがとうございました。
賢い私になりますように(^^)

Re:来た~♪♪(12/19)  

可愛いです!!!
あわせの柄も凝ってますね~
ポケット&マジックテープ付きは便利ですね!
栞、キュートです♪

ちゅら。さんへ  

>可愛いです!!!
>あわせの柄も凝ってますね~
>ポケット&マジックテープ付きは便利ですね!
>栞、キュートです♪
-----
可愛いでしょ♪
私には絶対思い付かない発想でナイスなんです(^^)
おかげで、急に読書家になった私です!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック