珈琲戦争?

2015/05/23

今日は、

47都道府県最後の出店となるスターバックスのオープン日!!

黒船来襲と迎え撃つ、すなば珈琲の応援に行ってきました。

先着30名にプレゼントされるカップセットに釣られたとも言う...

すなば珈琲の外

6時20分、既に行列も出来、取材の人たちもうろうろ

6時55分、予定より35分早くオープンしました。

すなば珈琲 店内

混乱する現場!ブレーカーが落ちたのか停電も!!

この時間帯のメニューは、コーヒーに

おかゆか、おにぎりか、トーストが付く3種類のモーニングセットです。

モーニングセット トースト

息子はトーストセット

モーニングセット おにぎり

ワタシのおにぎりセット

三社くらいのカメラの被写体になった人気者ですw

もう食べて良いっスか?

もぐもぐ、なかなか美味しかったです

肝心のコーヒーも、飲み口が軽やかで美味しかったです。

そして無事ゲットできたカップセット

すなば珈琲のプレゼントカップの箱

包装紙も砂丘っぽくて、カッコいいです

すなば珈琲のプレゼントカップ

お店で飲んだカップとお揃い

すなば珈琲のカップの中

カップの底にもイラストが

すなば珈琲のカップ中のアップ

砂丘のらくだが、お洒落です

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック