蛙の匠サンタさんからのプレゼント♪

2015/12/25

蛙の匠さんから頂きました!!!

ミシン掛けするアカメアマガエル 正面

 『ミシン掛けをするアカメアマガエル』です

ミシン掛けするアカメアマガエル サイド

リアルな中にも程よく擬人化されたアカメアマガエル

ミシン掛けするアカメアマガエル お尻

お尻も可愛い

ミシン掛けするアカメアマガエル 横

指の先まで細やかな創りです

かえる秋祭り パンフレット 表

かえる秋祭りにも出品された数ある代表作のひとつです!!

針金で骨格を作り、石塑粘土で肉付けされ

何種類ものヤスリ掛けや、デザインカッターでの整形

などなどの工程を繰り返されて、生み出される蛙作品。

繊細で丁寧な作品の裏には、

気の遠くなるような工夫と工程の数々が!!!

かえる秋祭り パンフレット 裏

そんな貴重で大切な作品を、

『ちょっとお味見』程度に送りつけた梨のお礼だとおっしゃって。。。

『海老で鯛』どころじゃない、

アトランティス大陸釣り上げてしまった感じです。

本当に申し訳ありません

がしかし、う、嬉しいです

蛙の匠さん、ありがとうございます!!!

うっひゃあぁ~~~~~~~~嬉しい~♪

さらに奥様のお見立てによるタオルハンカチ

水なす染めハンドタオル

実物はもっとずっときれいな茄子色なのです...

地模様も入ってゴウジャスなのです

オラン・ク・オラン オレンジ

そしてオラン・ク・オランの天然手作り石鹸オレンジも頂戴しました。

勿体無くて使えません

大事にします!家宝にします!!

本当にありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック