ねこまるサンタさんからプレゼント♪

2015/12/26

ねこまるさんからイブに届きました

ねこまるサンタさんありがとう~~~

大きな箱から出てきたのは。。。

ポテトチップス ポンジュース味

おおお!!ポンジュース味のポテチ

さすが、水道からみかんジュースが出ると評判のお国

凄いです!!

ポテトチップス ナポリタン味

そして、なんとナポリタン味!!

鉄板に載ったナポリタンいいよねぇ♪

別子飴 五ツの味

別子飴。何か懐かしい感じがします

ベビー母恵夢 冬のしょこら

ベビー母恵夢、冬のしょこら

冬だけの期間限定だそうです

そして、

紅まどんな

紅まどんな

貴重で高貴な紅まどんな

すっきりとした甘みと、ぷるっとした食感に記憶が!!

あり?ワタシ、クレクレ光線、漏ラシタナ

あああぁ~~~~

ねこまるさん、申し訳ないです

本当に申し訳ない...が、お披露目を続けます!

カエルアップリケタオルハンカチ

可愛いタオルハンカチ

蛙のアップリケがお洒落です

カエルソックス五本指

五本指の蛙ソックス

実は今、ワタクシ密かに五本指ソックス、ブームなのです♪

サンタガエル 可愛いラッピング

何か可愛いラッピングの中から、

サンタガエル 煙突 正面

おおお!!!コポーの蛙サンタさんの置物♪

サンタガエル 側面

可愛いなぁ

ねこまるさん、ありがとうございます。

可愛いメッセージカードも嬉しかったです♪

クレクレ光線漏らしちゃったのはお恥かしい限りですが、

厚かましく頂戴いたします。

本当にありがとうございました

大切なお宝が増えました♪大事にします。

そしてそして、おやつタイムが楽しみです!!

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック