けろりこさんからの贈り物

2015/12/27

けろりこさんから11月15日に頂いた贈り物

先ずは

けろりこさんからの落花生

炒り落花生と茹で落花生

茹で落花生??って思いましたが

粒も大きくてこれまた美味しかったです!!!

珍しいものを、ありがとうございます!!!

続きまして、

けろりこさんからの干し芋

干し芋です♪

お芋大好きな息子が、さっさと貰っちゃったので...

超美味しかったそうです

それから、

けろりこさんからのチアシード

おおお!今話題のチアシードではないですか!!!

ワタクシは研究の結果(大げさな)、

マスカットジュースで飲むのが一番好きとなりました♪

けろりこさんからの きんぴらごぼう味

ごぼう畑!かりんとうです

ごぼうの風味が凄いんです!!!

美味しかった~♪

さらに、

けろりこさんからのお飲み物

お茶美人と房総のおいしい水

けろりこさんからのお洒落タオルハンカチ

そしてそして、お洒落タオルハンカチ!!!

肌触りがすごくふわふわで気持ち良いのです

さらにさらに、

けろりこさんからのピタッ!とキャッチ

ピタッとキャッチ

蛙と言うだけで可愛いのに、

スポンジやボディタオルをくっつけるスグレモノ

それからそれから、

けろりこさんからの絵はがき

嬉しいお言葉の詰まったカエル絵葉書

どれもこれも、

けろりこさんの愛が詰まった逸品ぞろいに、ワタクシ

身も心も温まりました

お披露目が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

来年からは速やかに行動いたしますのでよろ...

危ない危ない、何を言おうとしてるんじゃ(汗)

素敵な贈り物をどうもありがとうございました

私は本当にシアワセです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック