ねこまるさんからの贈り物!

2015/12/28

ねこまるさんから、10月8日に届いた贈り物

おおおおお!!!

中山栗とピーラー

超でっかい栗!!とピーラー

すげぇ!!こんな大きな栗を!!!

同封のねこまるさん手書きのレシピに従って

キティちゃんのアルミホイル

アルミホイルに包み、オーブントースターで焼きました。

世話がないようにアルミ箔も同封されてましたが、

可愛いので、保存中

中山栗、甘くてホクホクで素晴らしい~

ごちそうさまでしたぁ

そして、

チキンラーメン丼セット

チキンラーメン丼セット

チキンラーメンのスープが

ちょうど良い濃さで作れるスグレモノ

毎回、適当などんぶりで

ちゃらんぽらんな量の湯を注いでいたワタシに光が!!!

ねこまるさん、ありがとうございます!!

さらに蓋は、ラップ代わりに使いまわしておりまする

便利だわぁ

つぶらなブドウ

つぶらなブドウ

アロエ粒の食感と相まって、美味しかったです!!

さらに、

ハロウィン仕様のお菓子たち

大きなキャラメルコーンが入っていて、当たりだったのに、

写真撮るの忘れました

ねこまるさんからの絵はがき

素敵な絵葉書の言葉に勘違いして喜ぶワタシ

ねこまるさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました!!!

ワタシはとってもシアワセです!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック