ちたまゆさんからの贈り物♪

2015/12/29

ちたまゆさんから10月3日に頂いたプレゼント

おおおおお!!!

ちたまゆさん がま口?

こ、これは!!!

ちたまゆさん 扇子ケース反対側

扇子ケースではないですかぁ!!!

お寿司が粋でお洒落だワン

前も後ろも柄が上を向く配置も素敵です

ちたまゆさん がま口のチャームアップ

そしてあしらわれたカエルのチャームがカッコいいです

金具を開くと...

ちたまゆさん ケースの中から

おおお!!!

扇子の登場です

ちたまゆさん 扇子

かぁ~、カッコいい~~!!!

携帯したいけど、勿体無いし、

いやいや、自慢げに持ち歩きたいし...

と、千々の乱れるワタシの心

そんな懊悩も楽しいです...えへへ

ちたまゆさん カエル扇子アップ

カエルの図柄をアップで

さらに、

ちたまゆさん クリアケース

Pマンのクリアファイル

ちたまゆさん クリアケース後ろ姿

目つきがキュートです

ちたまゆさん カントリーマーム びわ味

カントリーマアム びわ味

なんと千葉限定!!!

さわやかなお味で美味しかったです

ちたまゆさん メッセージ

メッセージも、とても嬉しかったです

ちたまゆさん、本当にありがとうございました

素敵なお宝がまた出来ました

ワタシはとてもシアワセです

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック