ダンジョン飯 オムレツ風オムライス マンドラゴ?添え

2016/01/14

ダンジョン飯というコミックスを

息子が仕事場から借りてきました。

ダンジョンで食材(モンスター)を調達調理し食べる。

そして、ドラゴンに食べられた仲間を助ける為、

冒険を続けるというお話(でOKかな)なのですが、

とても面白かったです♪

ストーリーはもちろん、設定や世界観、

多少へっぽこな登場人物も魅力的

何より、題名にもなっているダンジョン飯が美味しそうで...

で、作ってみました

ダンジョン飯 オムレツ風オムライス

第4話   オムレツ より

オムレツ風オムライス マンドラゴ添え

コカトリスベーコン風ベーコン(豚)、

歩き茸風エリンギなどを入れたチキンライスを

コカトリスの卵だと良いなな鶏卵で包みました。

マンドラゴは作中では人参っぽいとの事でしたが、

作業しやすい じゃがりこ チーズ味によるマッシュポテトで代用

マンドラゴ?アップ

「一番栄養豊富で美味しいところを食べなさい。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック