ゲットだぜ!

2011/12/13

正月準備でごった返す北ジャスに
ゲームをしに行きました♪おいおい(^^);

本日の戦利品です!

本日の戦利品

右端、ミッキーの財布をゲットしました。
財布が傷んできてて、ちょうど欲しかったのですが、
内側がメタリックピンクで、いくらド厚かましいおばさんの私でもちょっと無理かもTT

『リラックマ』のゆらゆら、『ぺそぎん』というマスコット、
『グルーミー』のクマキカイ(調べたでヤンス♪)ともろもろです。

そうそう、『次の日ケロリ』に会いました!

次の日けろり

鳥取初上陸だそうです。

とてもゆ~っくりとした歩行速度でした。頑張れ!
明日も3回程、出現するそうです(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ゲットだぜ!(12/29)  

ミッキーの財布ド派手!(笑)
レジの人の目をくらます為にも(?)こんな財布もたまにはいいのでは( ̄∀ ̄*)ウフフ

白ケロリ可愛い(*^o^*)
頭重そうですね(笑)
子供が入ってるのかしら。。

Re:ゲットだぜ!(12/29)  

ケロリ、でかっっ(^O^)!!!
私も会ってみたいです~~~♪

ゲーセン攻略法、教えていただきたいです。

Re:ゲットだぜ!(12/29)  

ケロリ・・・どこから外を見ているの?
そりゃ「目」はありますがね・・・

これでは単独行動は無理ですね(笑)

Re:ゲットだぜ!(12/29)  

結構大きなケロリさんですね。。(^^;

今年もあと1日。
大変お世話になりました。
よいお年を。。。(^^)ノ

Re:ゲットだぜ!  

結構、地味な?財布だよ♪
大晦日になりましたね
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね。

こっこ ё_ёさんへ  

>ミッキーの財布ド派手!(笑)
>レジの人の目をくらます為にも(?)こんな財布もたまにはいいのでは( ̄∀ ̄*)ウフフ

なるほど!ピカピカしていっぱい持ってるように
見えるかも(^^);
>白ケロリ可愛い(*^o^*)
>頭重そうですね(笑)
>子供が入ってるのかしら。。
-----
大人だと思われます。
児童なんとか法に触れるかもです(^^);

ちゅら。さんへ  

>ケロリ、でかっっ(^O^)!!!
>私も会ってみたいです~~~♪

>ゲーセン攻略法、教えていただきたいです。
-----
可愛かったです♪
『攻略法』は教えるなんておこがましいッス。
こっこё_ё師匠が目標です!!

けろりこさんへ  

>ケロリ・・・どこから外を見ているの?
>そりゃ「目」はありますがね・・・

観察した所、頭と葉っぱの間が怪しいです。
でも、中の人など居ないんです!
『目』で見てるんですよ(^^)V
>これでは単独行動は無理ですね(笑)
-----
お兄さんと二人三脚な感じでした。

ぶり園長さんへ  

>結構大きなケロリさんですね。。(^^;

大きくて迫力ありました♪
>今年もあと1日。
>大変お世話になりました。
>よいお年を。。。(^^)ノ
-----
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

蛙の匠さんへ  

>結構、地味な?財布だよ♪
そうでしょうか?使えますかね♪
>大晦日になりましたね
>今年一年ありがとうございました。
>来年もよろしくお願いします
>良いお年をお迎え下さいね。
-----
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック