蛙 かえる カエル はじまりました!!

2016/06/02

『蛙 かえる カエル』 はじまりました!!

昨日、閉館時間ギリギリまで作業、

今朝も昨年の受賞作を組み立てるという泥縄

あれ、何か足りない気も...まあ、いいか(オイ)

蛙 かえる カエル ほぼ全景

なんだかんだで船出です!

するとそこに、思ってもいないサプライズが!!!

けろりこさんからの戴き物

な、なんとけろりこさんからゴージャスなお花が!!!

そしてそして

ちたまゆさんからの戴き物

ちたまゆさんから祝電が!!!

先日頂戴した

がま口バッグとがま口ポーチも一緒にパチリ

さらにさらに、

ねこまるさんからの戴き物

ねこまるさんから可愛いバルーンが!!!

ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~

感激し過ぎて、マジ泣きそう

こんなワタクシに、こんな素敵な贈り物を!!!

泣くぞぉ~!おばさん泣いても可愛くないゾ!!

もう、嬉しすぎてありがたすぎてクラクラしちゃう。

けろりこさんありがとうございました!!!!!

ちたまゆさんありがとうございました!!!!!

ねこまるさんありがとうございました!!!!!

そして、おめでとうのメッセージをくださった

蛙の匠さんありがとうございました!!!!!

本当は、各地に赴いてチュ~をしたいところですが、

皆様に嫌われそうなので止めておきます

テンションがオカシイですが、

嬉しくて調子こいてるなと、

大目に見てやってくださいませ

ワタシはとても幸せです!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック