けろりこさんとランデヴ~♪

2016/06/05

ぎゃらりーそら『蛙 かえる カエル』四日目の今日

けろりこさんが旦那様のけろまさ様と

お出でくださいました。

初めてお会いするのですが、

この時頂いた

ご夫妻のお写真を毎日拝見しているので、

自信満々でしたのに、一瞬真っ白になり出遅れてしまいました

ひゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁ~~~

お会い出来て超~~~嬉しいです!!!!!!!!!!!

カッコよく、ハグいたしました♪

ねこまるさんの分もハグいたしました♪

蛙の匠さんのご挨拶も戴きました♪

つたないワタクシの作品を見ていただき

晩御飯をご一緒いたしました♪

まだ夢のようでドキドキフワフワしています

夢中になって夫に報告していたら、どえらい時間です

明日も店番があるのに...

けろりこさんからのお土産

お土産戴いちゃいました♪

なんとも、お洒落なお菓子です

けろりこさんからのお土産 東京マカロン

これは、食べ物かい?

東京マカロン 東京マカロン

ドラマに出てくる田舎のばあちゃんみたいになってますw

東京マカロン 蛙

蛙だ!!蛙が居る~!

東京マカロン 空とツリー

むは~、可愛い~

東京マカロン スカイツリーとパンダ

けろりこさん、けろまさ様、本当にありがとうございました!!!!!

ワタシは世界一、いや宇宙一、幸せです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック