良いお年を!

2011/12/13

時計の針は明日になりましたが、
お陽様が昇るまでは新年で無いという事にして…

今年は本当にめまぐるしい変化の年になりました。
見る専門だったブログをやることになったり
そのおかげで沢山のカエラーの皆さんに仲良くして貰ったり
拙い蛙の作品を褒めて頂き調子に乗ってアートフリマに参加したり
イベント企画やプレゼントにも混ぜてもらったり
楽しかったです。
どうもありがとうございましたm( )m

今年最後の蛙です。

ちりめんぽち袋

ぽち袋です。

お札を入れて...と

使用例

へっへっへ♪
あ、ばれました?日本の国が発行しているお札じゃないです。

見本銀行

セ●アで見つけたお札メモです。
貧乏性なのか、お札に字を書くようでドキドキして使えませんTT

それでは、来年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:良いお年を!(12/31)  

あけましておめでとうございます。
和装なぽち袋ですね。
あげるのもったいない感じ。。。

今年もよろしくおねがいします♪

おめでとうございます  

明けまして おめでとうございます
良い新年を迎えられましたか、
今年もよろしくお願いいたします。

Re:良いお年を!(12/31)  

明けましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願い致します。

可愛いポチ袋♪
入れて渡したらお金がカエル?(笑)

あけましておめでとうございます  

このポチ袋かわいい♪
お年玉が入ってなくても、袋をもらえるだけで幸せですよ。う~ん、ほしい。

ぶり園長さんへ  

>あけましておめでとうございます。
>和装なぽち袋ですね。
>あげるのもったいない感じ。。。

>今年もよろしくおねがいします♪
-----
こちらこそよろしくお願いします。
ぽち袋、私のコレクションになりそうです(^^);

蛙の匠さんへ  

>明けまして おめでとうございます
>良い新年を迎えられましたか、
>今年もよろしくお願いいたします。
-----
こちらこそよろしくお願いします。
今年も楽しい事をたくさん探したいと思います!

こっこ ё_ёさんへ  

>明けましておめでとうございます(*^o^*)
>今年もよろしくお願い致します。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
>可愛いポチ袋♪
>入れて渡したらお金がカエル?(笑)
おぉ~ナイス!そうだといいな♪
-----

pian pianoさんへ  

>このポチ袋かわいい♪
>お年玉が入ってなくても、袋をもらえるだけで幸せですよ。う~ん、ほしい。
-----
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
蛙の頭のわっかに紐を通して
マスコットとしても使えるそうです♪
へそくり入れ?
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック