あけましておめでとうございます。

2011/12/13

新年早々、雪です!
昼には注意報も出てました。
そんな中、果敢にも町に探索に出掛けました。
ジャスコにて駅弁フェア。
こ、これは!以前マルニャンコさんが紹介されていて、憧れたタコ飯!!

たこ2

これですよね?これはもう買わなくちゃ♪

お味の方も大満足!!
蛸柔らかいし、ご飯も良い塩梅だし、美味しかったです(^^)
壺もナイスだし、恐るべし明石!

マルニャンコさん、ありがとう~!


さて、今年最初の蛙です。

アトマイザー

アトマイザーの頭に樹脂粘土の蛙やスワロなどを
乗っけてみました。

アトマイザーアップ

ちょっとゴチャゴチャしてて、携帯するのには向かないかもです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開けましておめでとうございます  

おめでとうございます
細かな作品ですね、いいもの見せて
戴きましたよ♪
今年も宜しくお願いします

Re:あけましておめでとうございます。(01/01)  

あけましておめでとうございます(*^_^*)
何故か冠乗ってるカエルに反応してしまいます♪
新年早々かわいい~~カエルグッズを拝めて幸せ★
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

蛙の匠さんへ  

>おめでとうございます
>細かな作品ですね、いいもの見せて
>戴きましたよ♪
>今年も宜しくお願いします
-----
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年も蛙の匠さんの粋な作品が楽しみです。

ちたまゆさんへ  

>あけましておめでとうございます(*^_^*)
>何故か冠乗ってるカエルに反応してしまいます♪
>新年早々かわいい~~カエルグッズを拝めて幸せ★
>今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
-----
こちらこそよろしくお願いします。
実は、ビーズキャップなのですが、
蛙も私も冠だと思ってます!

Re:あけましておめでとうございます。(01/01)  

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします^^

おお~ひっぱりだこ飯ですね^^
私も一度食べてみたいと思いながら、いまだに…
今年の目標にしようかしら?w

今年も、小さなカエルちゃん達を楽しみにいsていますね^^

カエル821さんへ  

>あけましておめでとうございます☆
>今年もよろしくお願いいたします^^

>おお~ひっぱりだこ飯ですね^^
>私も一度食べてみたいと思いながら、いまだに…
>今年の目標にしようかしら?w

>今年も、小さなカエルちゃん達を楽しみにいsていますね^^
-----
こちらこそよろしくお願いします。
蛸飯、マルニャンコさんが言われたように
とても美味でした♪是非!
今年も頑張ります!ありがとうございますm( )m

Re:あけましておめでとうございます。(01/01)  

タコ飯おいしいでしょ♪
また食べたいです。
ところで何てかわいいカエル様!! 王冠カエル様に弱いんです。

マルニャンコさんへ  

>タコ飯おいしいでしょ♪
>また食べたいです。
>ところで何てかわいいカエル様!! 王冠カエル様に弱いんです。
-----
蛸飯美味しかったです(^^)ゞ

ありがとうございますm(_ _)m
私のトボケた蛙も王冠マジックでそれなりに(^^);
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック