けろりこさんから(^^♪

2017/01/23

この冬一番の大雪の中、

クロネコのお姉さんが泳ぐようにして

届けてくれた謎のブラックボックス?!!!

謎のブラックボックス

けろりこさん?!へ?!なんで?!

同封のお手紙によりますと...

先日の夫のギャラリーあんどう賞のお祝いだそうです!!

可愛いピンクのラッピングの箱

んまあ!!ワタクシのみならず、夫にまで!!

お気遣い頂いて、有り難いやら、申し訳ないやら

利き酒猪口セット

お洒落な酒器セットに、夫、

小躍りして喜んでおりまする<(_ _)>

ありがとうございます!!!

おつまみにと、

サンクゼール フライドパスタ わさび

フライドパスタ わさび味や、

升入り かりかり甘味噌ピーナッツ

甘味噌ピーナツ♪

いまどき鳥獣戯画

おおお!!!『いまどき鳥獣戯画』

イマドキのナウい人たちの生態を鳥獣で表してるのね

何が出るかなワクワク(^^♪

いまどき鳥獣戯画 じどり

『じどり』  自撮り棒ちゅうヤツですな!

蛙のピースサインがナイスです!!

けろりこさん、本当にありがとうございました!!!

久しぶりの雪かきにぐったりしていましたが、

テンションあげあげで、酒盛りです(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック