マクロレンズ

2008/01/03

昨日のアトマイザーの蛙のアップが当社比の1,5倍くらい
かっこよくみえるような気がする親バカな私ですが、
実は良い物をセ●アで発見したんです♪

これです!

マクロレンズ
これを使って撮ったんです。

これが私の携帯に付いているカメラの普通の状態で撮った写真です。
携帯のカメラ 標準

そして最大。
携帯のカメラ 最大

虫眼鏡で補って…
携帯のカメラと虫めがね

それが、このマクロレンズを付けると!
携帯のカメラに マクロレンズ

どうです、奥さん、くっきり大きく写るでしょう!
ってTVの通販番組みたいになっちゃいました(^^);

デジカメや性能のいい携帯電話のカメラをお使いの皆様には無用の話TT
でも、カラーフィルターやフレームフィルターも付いてて楽しいです。

フレームフィルター ハートカラーフィルターピンク

フレームフィルター スターカラーフィルターグリーン

う~ん…使いこなせるように頑張ります!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:マクロレンズ(01/02)  

活動を開始した、けろりこです。

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

このレンズの説明に思わず「へぇ~」「わぁ~」「すご~い」と言ってしまいましたよ(笑)

今年もプチカエルちゃんの作品を楽しみにしています。

けろりこさんへ  

>活動を開始した、けろりこです。

>新年おめでとうございます。
>今年もどうぞよろしくお願いします。

>このレンズの説明に思わず「へぇ~」「わぁ~」「すご~い」と言ってしまいましたよ(笑)

>今年もプチカエルちゃんの作品を楽しみにしています。
-----
活動再開!待ってました♪
こちらこそよろしくお願いします。
私も頑張ります!ありがとうございますm( )m

Re:マクロレンズ(01/02)  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

このレンズの性能にも驚きましたが!
こんなに細かいカエルちゃんを、この可愛らしさ一杯で作られた井蛙idoaさんの技術にもっとビックリです!!!
私も携帯写真家なので、これ欲しいです~~~

Re:マクロレンズ(01/02)  

ぉお~!!これは素晴らしい品物を見つけましたね♪この最強マクロレンズがあれば緻密な井蛙さんの作品もクッキリハッキリ☆見えますね(*^_^*)

Re:マクロレンズ(01/02)  

あけましておめでとうございます。
携帯に付いてるマクロではイマイチでよね。
これつけるとハッキリ写ってるね。
こりゃいいかも。。

ちゅら。さんへ  

>明けましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします♪

>このレンズの性能にも驚きましたが!
>こんなに細かいカエルちゃんを、この可愛らしさ一杯で作られた井蛙idoaさんの技術にもっとビックリです!!!
>私も携帯写真家なので、これ欲しいです~~~
-----
いいですよマクロレンズ♪セ●アですよ、セ●ア!
段々セ●アのセールスマンになってる気が…

褒められて調子に乗っちゃう私ですが、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ちたまゆさんへ  

>ぉお~!!これは素晴らしい品物を見つけましたね♪この最強マクロレンズがあれば緻密な井蛙さんの作品もクッキリハッキリ☆見えますね(*^_^*)
-----
いやぁ~アラが目立たないようにしなくては…
ありがとうございます。
頑張ります(^^)ゞ

ぶり園長さんへ  

>あけましておめでとうございます。
>携帯に付いてるマクロではイマイチでよね。
>これつけるとハッキリ写ってるね。
>こりゃいいかも。。
-----
今年もよろしくお願いします。

なかなかの優れものです。
携帯画面保護シートなんかと一緒にありました!
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック