かえる九匹目

2017/02/11

昨年の夏、鳥取県立博物館で開催された

フラワーパズルワークショップで飾り付けた蛙のぬいぐるみ。

美術部門テーマ展示Ⅱ

『いとをかし―かたちのふしぎと出会う場処』の期間中、

参加した皆様と共に展示していただいたのですが、

その時、来館者の感想を書くコーナーがありました。

なんと!ワタシのカエルに宛てて書かれた感想カードを

スタンプワークショップに行ったとき頂戴しました。

フラワーパズルの感想カード入れ

小さい子供さんたちが、

一生懸命書いてくれたイラストやコメントに

感動のあまり、ワタクシ思わず泣きそうでした!!

こんな素晴らしいカード、ちゃんと保管しなくちゃ!!!

と言う事で、ファイルを100均で調達(おい)

始まりの花枠蛙

中に蛙の枠を作り、

終わりの蛙と井蛙

おしまいの袋にワタシが感謝している絵を描きました。

博物館の方々、描いてくれたお子さんたち、

本当に本当にありがとうございました。

何物にも代えがたいワタシの宝物です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック