PIYO CHAN

2011/12/13

可愛いひよこのマスコットをゲーセンでゲットしました!

変身マスコットキーチェーン

蛙に変身したぴよちゃんです(^^)
他にパンダやミツバチなどがありました。
ミツバチも欲しかったんですが獲れませんでしたTT
残念。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:PIYO CHAN(01/06)  

ひよこがカエルに…ふふっ。
かわいい♪
ひよこがパンダやみつばちに変身するバージョンも見てみたいっす。

Re:PIYO CHAN(01/06)  

カエルに変身とは、これを作った作者に拍手ですねえ♪

Re:PIYO CHAN(01/06)  

凄いぞ!PIYO CHYAN!!!
カエラーのひよこなんですね~♪(^m^)

ちたまゆさんへ  

>ひよこがカエルに…ふふっ。
>かわいい♪
>ひよこがパンダやみつばちに変身するバージョンも見てみたいっす。
-----
今年の干支はねずみの筈なのに
なぜか『ひよこ』をよく見ます。
売り出し中なのでしょうか?

蛙の匠さんへ  

>カエルに変身とは、これを作った作者に拍手ですねえ♪
-----
そうなんですよ♪
他にもたくさんの選択肢があるだろうに
このチョイス!凄いです(^^)

ちゅら。さんへ  

>凄いぞ!PIYO CHYAN!!!
>カエラーのひよこなんですね~♪(^m^)
-----
やるでしょって、私の手柄みたいに…(^^);
プーさんも、そんなのが居ました。
ゲット出来たら見てくださいね。
今年は、蛙の飛躍の年?

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック