ちたまゆさんから(^^♪♪

2017/05/01

ちたまゆさんから、嬉しい贈り物(^^♪

まずは、

新ひじき♪

太平洋の波にもまれた南房総の新ひじき!!!

添付のお手紙には、

吾輩の世界征服時の健康を気遣う有り難いお言葉が!!!

かたじけない<(_ _)>ありがとうございます♪

ん?なんじゃこれ??

虫除け芳香課 課長 蛙田よけ太郎

『虫除け芳香課 課長 蛙田よけ太郎』!!!?

よけ太郎課長正面

四葉のクローバーから、ちょろっと覗く課長、カッコいい~!!

よけ太郎課長後ろ

ぬは、背中も可愛い♪

こんなにキュートなのに、虫除けもするなんて、

課長さんは働き者だねぇ(〃艸〃)

日本てぬぐい かえる屋

綺麗な緑の手ぬぐい。

染め抜きのカエルがまたなんとも愛らしい(^^♪

kiss me かえるの王様ペーパーナプキン

KISS MEと、

テントウムシにチュッされてる蛙の王様のペーパーナプキン。

お洒落だわ~(〃艸〃)

ちたまゆさん、本当にありがとうございました♪

交差展用作品の仕上げのラストスパートの最終コーナーで

ガス欠になりつつあったワタクシは

見事復活を遂げたのでアリマシタ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック