ねこまるさんから(^^♪♪

2017/04/27

ねこまるさんから嬉しい贈り物が!!!

まずは、タオル美術館のカエルミニタオル二種からご紹介♪

タオル美術館 カエルミニタオル 1

表は緑地にピンクのカエル。

タオル美術館 カエルミニタオル 1の裏

裏は黒地に緑のカエル!

タオル美術館 カエルミニタオル 2

そして赤地にピンクのカエルバージョン。

タオル美術館 カエルミニタオル 2の裏

裏は黒地にアカガエル!

優しい肌触りで気持ちいいのです(^^♪

かえるの香立て♪

そしてお洒落なカエルの香立て。

香立てのパッケージ抜き

アクセサリーにもなりそうです(〃艸〃)ムフッ

大覚寺 ペット御守り

へ~~~~!!

ペットのお守りなんてスゴイ!!

うちのわんこ(推定9歳)にさっそく装着だわ(^^♪

ロイズハッピーこいのぼり[ストロベリー]

ロイズのこいのぼりチョコ(^^♪

緋鯉の中は苺チョコ

中はストロベリーのチョコレートでした♪

ねこまるさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

交差展用の作品制作のラストスパートを掛けなきゃいけんのに

気分が乗らないなどと、

いっちょ前に大先生みたいなこと言って

ぐうたらゴロゴロしていたワタシに気合と根性が注入されました!!!

とても励みになりました!!!

本当にありがとうございました<(_ _)>

しっかり完成、間に合ったのは言うまでもありません。

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック